人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたリアルラックと87歳の彩

うりゃあああああああ!!!!



パパラパッパラー
帰ってきたリアルラックと87歳の彩_d0006728_214503.jpg

今日もSD4で牛を蹴散らし、LVUP☆

その後はハネ毛友達と騎士團へ行ってまいりました。
特にレアは出ませんでしたがエルがぽろぽろと・・・

無事死ぬ事もなく帰還。
夜メンテ後、その後はぶらっとSDへ・・

BOTがいませんねー
などと思いながらぼかすかやってると

蒼箱です・・・
帰ってきたリアルラックと87歳の彩_d0006728_2184877.jpg

一瞬真剣に金欠なので売ろうかと迷いましたが・・・

パカ


・・・・・・・



肩にかけるもの・・・

若干期待に胸膨らませいざ鑑定スキル・・・




おおおおおおおおおおおおおおおおお



sマントきたあああああああああああああ
ワーイこれでしばらく楽できるぞー

そんな一日でした(ナニ
by aya_popo | 2005-05-02 21:12 |
<< 伝説の壁師とスペシャルラック カートレボリューション!! >>