人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閣下のつぶやき

どうもこんばんわ閣下こと桜井優慈です。
最近ずっと放置されてたんですが、転機が訪れました(ナニ

ぼのさんと電撃結婚です。
LV上げの為の政略結婚との噂も聞きますが(ぇー
しかも娘付きです!
できちゃったというか『もう生まれてるよ!婚』(謎

まぁ家族3人で色々と行ってみました。
騎士団、監獄と。
まーちゃんはバリバリあがりますが特攻気味・・・
3人支援は地味に大変です。
めんどくさがりなので・・・
途中さぼりまくってましたが(ぁ

まーちゃんがしっかり『大好き』をしてくれるのでデスペナなしでハッスルできます。
まーちゃんは両親の入れ知恵でホムケミになるそうでJOB50目指してファイトです。
まぁママがバリバリ稼ぐのですぐなるでしょう(ぇー

今日は携帯を新規契約で変更しました。
ちょっとの間、前の携帯も生きてるのでぼちぼちみんなに報告していかないとなぁ
旅行鞄も買いました。
計らずも2割引きセール中でちょっち得した気分なのでしたw

まぁ新婚さんと言う事でしばし頑張ろうと思います。
いつかハイプリーストになれるかもしれませんしね。
きっと愛はこれから育んでいくんでしょう・・・多分(ぁ

閣下のつぶやき_d0006728_063232.jpg

↑おやすみのちゅぅ画像

・・・・・・・・頑張ろう(ナニ
by aya_popo | 2006-02-27 00:07 | まったりRO
<< 時代の流れすげー 残影まで@3・・・ >>