人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜通しのバトル

昨晩はアツイ夜でした(*ノwノ (何
それというのも夜通しでMVPを追ってました(ぇー
DL、BAP、怨霊、亀将軍、アモン・・・

この中であたしは亀将軍以外に参加させて頂きました。
怨霊は見つけるのが遅く、とられましたが(ぁ

DL・・・
コーマイタスギです!
HPいきなり黒くなってリアルショックエモですよ!
それでも一回はとれました。
決壊して再集合してる途中でいきなり頭の上にMVP!
ちょっと笑えましたw

BAPです!
なんかわかんないですが全部痛いです!
よくわからないうちに死んでる事もしばしば・・・
それでも3回とれました。
MEに勝った!
まぁ背負ってる分有利かもねw

んで一番笑えるのがアモンです。
コーマの頻度高すぎですよ!w
んでHP1.2Mて何!w
うちのHPは1かマンタンでした。

残念なのは一度もSSを撮れなかった事ですねー
そんな余裕はまったくないですg
心に残る一枚がこれ↓
夜通しのバトル_d0006728_19381346.jpg

BAP待ちの間にポポリン全部集めて遊んでました*ノwノ
脅威のダメを体験できます(ぇー



んで銀さんが無事転生したので、軽く壁ってました。
昼前はぴかさんも来たので、ぴかさんも82に!
西兄貴はBASSうまーですねw

そんななかでももんQ上げるのも忘れてません
なんとか75/45ですよ!
これでぼの姉に怒られずに済みそうです(ぁ
んでついにスーパーサイヤ人2に!
夜通しのバトル_d0006728_19401270.jpg

これからも残影目指して頑張りたいです。

・・・・あたしの経験値が7%減った件
by aya_popo | 2006-02-20 19:40 | まったりRO
<< 相変わらず・・・w 最近寝るのめちゃくちゃはやい。。。 >>