人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンサーw

ダンサー相変わらず土精です。
DEXのJOB補正が下がって弱くなりましt

色々考えたんですがもうちょっとDEXないと悲しいですね・・・
新しい狩場探してみても。
HIT不足・・・w
AGIをもうちょっとあげたい・・・
今素で89なので、次LVUPしたら91にしようと思います。
その後なにあげるかは@で考えよう・・・

ん~大変だぁ
鞭が凄い弱いw
スキル取るのは決めたけど順番も考えませんと・・
とりあえず踊り練習を10にしようかな
まだまだJOB20。
なんとかBASE70くらいまではあげときたいなぁ・・・

いけるかなぁ・・・w

バードの始動はいつになるか・・・
こっちはましろちゃんと一緒でDEX先行のDS型で後々にAGIをあげて
アサクロとブラギを取ろうと想ってます。
勿論合奏はニヨニヨ
by aya_popo | 2006-01-20 00:16 | 考察?
<< 10円 超兄貴とノビーズ >>