人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるけみずむ

昨日はおやすみだったので。
ケミを作ろうと頑張りました。

お昼頃起きて
めいとスミスと虎君が手伝ってくれました。
で、ペノやら窓やらで2~3時間でJOB40に。
その後はソロでなんとか頑張って延々と西兄貴です。
手伝ってくれたみんなの気持ちにこたえるべくファイトです。

そして、戦い続ける事8時間。
ついにJOB50達成!

無事ケミになる事ができました。

転職したのはいいのですが、
見た目が変わっただけで商人とあまり変わりませn

まぁそれはいいとして。
残りはモンク、バード、ダンサーとなりました。

もうちょっと(?)で全職JOB50達成です。
頑張って行きたいと思います。

BSのオーラ?
大丈夫。今年はまだ@350日くらいある(ぁ
by aya_popo | 2006-01-09 12:38 | 狩り狩り
<< けみっけみ~ 対してよく眠れるわけでもなく >>