人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひいたし・・・

また風邪ひきました・・・
熱と胃ががが

まぁそんな中でも久々と言う事で近況報告。
彩は現在LV96になっております。
2倍パワーで育ちました~☆
来年中になんとかオーラいけそうですねぇ。(やれば

で落書きをまた1個UP
風邪ひいたし・・・_d0006728_12455173.jpg

ハイプリとのリクを頂きましたので・・・
一応ハイプリのつもりでs

ん~w
むずいw
というか切りました(ぇ
なんていうかね、ハイプリ。
この角度だとパンツ丸見(ry
もうチラリズムどころではない話ですし、『ハイプリはパンツはいてない』との噂も御座いますので(ぇ。青少年の健全ななんたら保護の為カットしましt(ぁ

で一応モデルはめいと転生閣下?w
どーでもいいけど聖職者のくせにちゃらちゃらしすぎですよね~。
書きにくいったらありゃしない(ぁ
クラウンとか・・・何こr
なんか課題だけが残った感がありますねぇ・・・
めいに至ってはあたしと髪型も色も同じなのでどうしようかと・・・
一応ちょい長めに設定してみました。
まったく一緒ってのもネタとしてはいいかもしれませんが(ぇー
書き分けがねぇ・・・
みんな同じ顔なるし(ぁ
同じキャラ買いても次また顔かわってたr

まぁ所詮は落書きって事でw
みなさん風邪には注意ですよ~
by aya_popo | 2005-12-27 12:51 | 落書き
<< 年末~ 彩95歳の巻き >>