人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンカンっ

今日は久々に露店出してまとまったお金を手にしたので、
製造にチャレンジです!
とりあえず風ダマ・・・

カンカン・・・☆

やりました。ダマはこれで終わりですw

次に自分で使うソドメです。
火!一撃☆
土!一撃☆
おお3連続成功だー
支援してくれたビオラさんありがとうー
勢いに乗って水ソドメもチャレンジだー

・・・・

orz

5連続クホー

最後は無事できたんですがねw
あとは風だー

今日の成績は9戦4勝。確率的にそんなもんかなって感じですね。
ぷちにこだわる彩職人の属性武器が欲しい方はどうぞお気軽にw

そしてこっそりましろちゃんをLVあげたりしてました。
カンカンっ_d0006728_1915334.jpg

ちょっと最近LV合わなくてハミゴにされてるので、この子をなんとか80くらいに引っ張りあげたい今日この頃です。
by aya_popo | 2005-08-17 19:16 | クホ。
<< ソドメ~ 終焉 >>