閣下のつぶやき

どうもこんばんわ閣下こと桜井優慈です。
最近ずっと放置されてたんですが、転機が訪れました(ナニ

ぼのさんと電撃結婚です。
LV上げの為の政略結婚との噂も聞きますが(ぇー
しかも娘付きです!
できちゃったというか『もう生まれてるよ!婚』(謎

まぁ家族3人で色々と行ってみました。
騎士団、監獄と。
まーちゃんはバリバリあがりますが特攻気味・・・
3人支援は地味に大変です。
めんどくさがりなので・・・
途中さぼりまくってましたが(ぁ

まーちゃんがしっかり『大好き』をしてくれるのでデスペナなしでハッスルできます。
まーちゃんは両親の入れ知恵でホムケミになるそうでJOB50目指してファイトです。
まぁママがバリバリ稼ぐのですぐなるでしょう(ぇー

今日は携帯を新規契約で変更しました。
ちょっとの間、前の携帯も生きてるのでぼちぼちみんなに報告していかないとなぁ
旅行鞄も買いました。
計らずも2割引きセール中でちょっち得した気分なのでしたw

まぁ新婚さんと言う事でしばし頑張ろうと思います。
いつかハイプリーストになれるかもしれませんしね。
きっと愛はこれから育んでいくんでしょう・・・多分(ぁ

d0006728_063232.jpg

↑おやすみのちゅぅ画像

・・・・・・・・頑張ろう(ナニ
[PR]
# by aya_popo | 2006-02-27 00:07 | まったりRO

残影まで@3・・・

こまっちJOB47です。
ここからが正念場でしょう・・・
早ければ今週末にも閃光になれそうです(何
[PR]
# by aya_popo | 2006-02-23 19:17 | まったりRO

相変わらず・・・w

ガンホーやってくれるw
3月14日のアップデートで
リヒタルゼン 転生新スキル ホムンクルス実装w

公式情報

あー
ついにカートターミネイションとオーバートラストマックスがーw

やばい・・・w
転生したい・・・w

仕事したくない(ぇー
[PR]
# by aya_popo | 2006-02-21 19:47 | まったりRO

夜通しのバトル

昨晩はアツイ夜でした(*ノwノ (何
それというのも夜通しでMVPを追ってました(ぇー
DL、BAP、怨霊、亀将軍、アモン・・・

この中であたしは亀将軍以外に参加させて頂きました。
怨霊は見つけるのが遅く、とられましたが(ぁ

DL・・・
コーマイタスギです!
HPいきなり黒くなってリアルショックエモですよ!
それでも一回はとれました。
決壊して再集合してる途中でいきなり頭の上にMVP!
ちょっと笑えましたw

BAPです!
なんかわかんないですが全部痛いです!
よくわからないうちに死んでる事もしばしば・・・
それでも3回とれました。
MEに勝った!
まぁ背負ってる分有利かもねw

んで一番笑えるのがアモンです。
コーマの頻度高すぎですよ!w
んでHP1.2Mて何!w
うちのHPは1かマンタンでした。

残念なのは一度もSSを撮れなかった事ですねー
そんな余裕はまったくないですg
心に残る一枚がこれ↓
d0006728_19381346.jpg

BAP待ちの間にポポリン全部集めて遊んでました*ノwノ
脅威のダメを体験できます(ぇー



んで銀さんが無事転生したので、軽く壁ってました。
昼前はぴかさんも来たので、ぴかさんも82に!
西兄貴はBASSうまーですねw

そんななかでももんQ上げるのも忘れてません
なんとか75/45ですよ!
これでぼの姉に怒られずに済みそうです(ぁ
んでついにスーパーサイヤ人2に!
d0006728_19401270.jpg

これからも残影目指して頑張りたいです。

・・・・あたしの経験値が7%減った件
[PR]
# by aya_popo | 2006-02-20 19:40 | まったりRO

最近寝るのめちゃくちゃはやい。。。

指切るし。。。
寝るの早いし・・・
もんQしかしてませんがLVはあんまりあがってませんw
まだ72のままですw

最近はチームぶりんくに張り付いて
狩りに連れていってもらってますが
どこいってもすぐなむ;
やっぱり金剛とってオ役立ちしないとですねっ
[PR]
# by aya_popo | 2006-02-17 06:46 | リアルな出来事

ついに髪を切った。

昨日。ついに髪を切りました。

ついで言うと昨日は21時には寝ました(ぁ

ん~、途中何度か目さめたけど。
よく寝た感あるかなぁ~

よし、今日も頑張ろう!
[PR]
# by aya_popo | 2006-02-13 06:24 | リアルな出来事

なんだかなぁ

どうも!最近またサボり気味ですが、あやです。

ここのところもんQ祭りであります。
昨日は72/41になりました。

色々いってみましたよw
ソロは崑崙、ペノくらいが視野でしょうか。
ペアだと亀Dでハッケイしてきました~
噂ドオリ発勁3なんですがなんとかうまうまな狩りができました☆
・・・ただ飽きる;

んでぼのプリに拉致され(ぉ
何故か騎士団2へ(ぇー
死ぬ死ぬw
バリバリに死にまくりました~w

いつかいけたらいいなぁとひっそり思いつつまだまだ修行の日々です
[PR]
# by aya_popo | 2006-02-12 21:00 | まったりRO

目覚めろ!戦いの遺伝子!

とうとうこの日がやってきました。
d0006728_19572256.jpg

アコがJOB50です!

さっそく転職へ!

・・・・

d0006728_19583593.jpg

きのこ狩りめんどくさーw
もうシーフの時だけで十分ですよw

まぁそんなこんなで、
d0006728_19593988.jpg

なんとかモンクに~w

気づいた事はSPへっとるw
転職して減るなんて激しく予想外・・・
HPは2倍近くになりましたけどねw

こうして無事全職JOB50転職達成です。
これからは全二次JOB50を目指してやっていきたいと思います。

手伝ってくれた方々、応援してくれたみんな、廃と罵ってくれた人々(ぁ
本当にありがとう><

まーだまだ次の目標は長いですが、頑張っていきますっ
[PR]
# by aya_popo | 2006-02-07 20:01 | まったりRO

モンクを目指して

昨日は寝すぎました(ぁ
朝の7時から晩の10時まで爆睡です・・・

で、
まぁ十分寝たところで昨晩からアコ祭りです。
とりあえずシリルがスナイパーになったと言う事で
これはチャンスとばかりに狩りに誘ってみました。
はじめは崑崙へ!
スナイパー強すぎますyp
ニューマブレス係りとして活躍しました(ぁ

で、パピヨンをなめて敢え無くやられたアコライト・・・
仕方ないので次は時計へ!
すごいうまいw
そんなこんなで
d0006728_10313531.jpg

LVがあがったり(ぉ

まぁしばらくしてシリルが寝たので、こっそりソロへ。
モチロン地下水道です。
ここしかありませんorz

ウィローとカエルにしてみたので、SPは随分楽になりました。

で、しばらくソロで頑張ったのち、
今度は医師団員のうなと崑崙へ。
医師団なのに殴りアコばっかりですg
うなはコンボ志望のAGI型です。
そして・・・
速度10熱いw
殴りアコペアは結構狩場で脚光を浴びてました(何
しかもうまいうまいw
BASEが特にガンガンあがります。
しかし、ネックは・・・
そうパピヨン・・・
あたらんしw
痛いしw
こんな状況なるし(ぉ
d0006728_10382447.jpg

立ったまま寝てますねwうんw

ぎゃんぎゃんあげて、うなは仮眠にいきましたとさw

で、うちはしばらくまたソロで・・・
と思いきやDLに轢かれたり・・・
(なんでうちはおいしいとこに限ってSS撮ってないんだろう(ぁ
まぁそれでも頑張って
やっとこさ61/47ですw
そろそろ全職JOB50転職も現実味を帯びてきました。
もうちょっとだーw

(・・・ちらっとサイト見てたら、モンクの転職クエストめんどくさそうだなぁ・・・w
[PR]
# by aya_popo | 2006-02-06 10:41 | 狩り狩り

やれやれだぜ(何

昨日はいつの間にか寝てました。

今朝は8時と見間違えて
4時におきました(ぇ

何やってんだが(ぁ
[PR]
# by aya_popo | 2006-02-04 07:16 | リアルな出来事