<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

黄金の右・W杯もうすぐだだだ

やっぱりベッカムはすごい!!
イングランドVSハンガリーを少し見ました。
なんだあのクロスは!
というかベッカムがクロスあげて押し込む~
って言うイングランドサッカーに徹底してましたね。
結果も快勝と。
ルーニー治るかなぁ・・・とりあえずドイツには行ってるようですが・・・
しかし謎の若人、テオ・ウォルコット君にも期待大です!
うちの好きなダイヤー選手は代表に選ばれなかったですが・・・
目指せ優勝!母国の意地を魅せるのだ!
ルーニーには是非復帰して頂きたいのぅ・・・
オーウェンとのツートップに期待です・・・
左サイドからはJコールの切り込み、右サイドからはベッカムのクロス
ボランチにも物凄い一撃を誇るジェラードなどなど中盤はバランスが良く
DFもゴールを狙えるジョンテリーや長身の壁ファーディナント!
世間の予想はブラジルですが、やはりここはイングランドでしょう。
うんうん・・・・え?日本?
高原がゴール決めてるとこ久々にみた(ぇー
是非本番であの2ゴール目の動きを魅せて欲しい(何
まぁ何はともあれあのカーンの座を奪ったレーマンから2点取れれば及第点でしょう!
日本も予選リーグかなり辛そうだが、今朝の試合見てて、思ったよりマシ?(何
ほのかな期待です。

シェフチェンコがチェルシー行くみたいです。あらら・・・
[PR]
by aya_popo | 2006-05-31 22:23 |

驚愕の吉報

昨日はとてもいい報せがありました。
嬉しくて泣けてきます。
まだまだ闘い続けます。
いつか謳った誓いを果たす為に。
[PR]
by aya_popo | 2006-05-19 11:11 | リアルな出来事

目覚めた眠れる獅子!?

みなさんおまちかね(?
彩のLVをあげはじめましたよ~w
まったりと~
昨日は蒼さんが90になったとの事で。
リヒ3に行って見ました
予想以上にしっかり狩れて^^
sヘルムなんかも拾いましたし
2FではMVPから紫箱ももらいました^^
まだ8%程度ですが、まったり頑張りたいと思います。
[PR]
by aya_popo | 2006-05-18 09:37 | 狩り狩り

ふむ~

なんとなく、落書きを・・・
d0006728_19141376.jpg

*ノwノ
そうなるようにガンバレ閣下(ぁ

&リアルガンバレ!ウチorz

今回もかなり適当です。
自分の中で落書きじゃなくてイラストって言えるものを書けるようになればいいなぁ・・・
ヒマそうに見えて、一番欲しいものは時間かのぅw
いあ、やる気か(ぁ
[PR]
by aya_popo | 2006-05-15 19:14 | 落書き

はっはっはっはっは

ダリィ(何
旅日記かかないとなぁ・・・
[PR]
by aya_popo | 2006-05-09 07:01 | リアルな出来事