<   2006年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ぼこっ ぼこっ ぼこっ

殴りアコライト・・・桜井小町
果敢にも残影指弾型と言う酔狂なモンク志望。
そして最後のJOB50転職伝説でもあります。

夜中にめいりぃに付き合ってもらって、窓へ突撃!

・・・・

完全ブレス要員ですねorz

ヒール量も低いし・・・

HLないから共闘も入れれないし・・・

ガーゴが沸いたらニューマして叩くくらいですか・・・w

それでもめいりぃは文句も言わず付き合ってくれましたw
ありがとうーw

んでめいりぃがQK行ったので果敢にソロです。
狩場はGH地下水道

だーれもいません!w

ガーゴにニューマ!して
ぼこっ ぼこっ ぼこっ

風属性攻撃とかチャージアローがニューマで防げませんが・・・
なんとか狩りになってました。

モチロンだんごむしは逃げです。

ん~ホルンバックラーで挑んだんだけど。
ウィスパーが痛いからカリツの方がいいかなぁ。

ついでに、SPが足りないよ!
ウィスパー4とかに囲まれるとあっぷあっぷですw

それでも頑張る!
しばし狩っていたら・・・
d0006728_55443100.jpg

あがったーw
やっとこさ53/40
まだまだ道のりは遠いですが、これからもまったり頑張って行きたいです。
ソロの狩場でSPがなくなって座ったのとか久々かもw
バフォJrの琥珀ちゃんとの親密をあげるためにも頑張らないとねw
[PR]
by aya_popo | 2006-01-30 05:56 | 狩り狩り

オーラ式!

めいりぃとシリルのオーラ式です!
頑張った二人を祝福です!

しかし・・・
悲しきかなぐでんぐでんになる始末・・・

シリルは魔剣折って光っちゃうし・・・
めいはごちゃまぜで光っちゃうし・・・

orz
今度誰かの時はもっと要領よくやりたいと思います!

でめいは転生してマジシャンへ
シリルは来週あたり転生するそうです。

銀さんもがんばってるし(モンク)
みんなバリバリです。
来年の今頃は転生者が一杯いるのかなぁとわくわくですw
あたしも頑張らないとなぁ・・・

何はともあれ、めいりぃ、シリル
オーラおめでとう!&おつかれさま!
何かに一生懸命になれる事はそれ自体が才能!
きっとこれから長いであろう人生の中で、きっと力になるはずです。
オーラは一つの節目ですが、今となっては通過点。
またしばらく経って、今日の事を振り返った時が来る事でしょう。
これからも頑張れ!
じゃなくて、一緒に頑張ろう!
[PR]
by aya_popo | 2006-01-29 03:44 | まったりRO

おはようございます。

17時起床です(ぁ

起きてプロを巡っていると久々にあの感覚が来ました。

ピキュイーン!

はっ!ホルグレンが呼んでる!!!!
+7シューズを11Mでゲット!
目指せハイレベルだー!
フォーウ!
カンカン!+8!

ふふり。

+9・・・
一抹の不安はあるもののこの天啓を見逃すわけもなくイザ!
カンカン!
d0006728_18172354.jpg

きたわーーーーーーーーw

キマシタヨw
やっぱりいつ叩けばいいかの勘は衰えていなかった!
精錬は確実に黒字な気がします(ホクホク

これからもタイミングを逃さずがんばりたいと思います!

(成功して外でてギルチャで報告してから、あ、記念SSだ。と思ったのは内緒
[PR]
by aya_popo | 2006-01-28 18:19 | クホ。

最後の関門

全職JOB50転職最後の関門はアコライト⇒モンク

ガーゴが一番おいしそうなのでとりあえずGH外へ


・・・・いない!w

しかも暗闇になることが発覚w

まぁそれでも中へ進もうと・・・
カタコンでミミックに撃沈orz

気をとりなおしてアマツへ!

火属性攻撃がニューマで避けれず撃沈(ぁ

まぁそれでもアマツの方が安全ですねぇ

ところでバフォJrを連れてたんですが、死にまくって親密あがらず・・・


むむむwこれはKIAIしかないですねぇ
根気強くやるしかなさそうですw
一番苦手かもw

まぁそれでもRO始めた当初の目標に向かって日々邁進!
無事転職できたら次は二次のJOBカンストを目標に頑張りたいと思いますw
とりあえず士気をあげるため、☆たんぽぽ医師団☆設立しました(ぇー
マスターが殴りアコって・・・

・・・BSのオーラ?
まぁいつかなるでしょw

まったりまったりー(ぁ
[PR]
by aya_popo | 2006-01-28 10:06 | 狩り狩り

なんかいろいろと

今朝は朝から神器クエストで錐の関連でアサシンさんが爆走してました。
テロもすごいすごいw
まぁあたしは材料足りず傍観ー

しばししたらぶんさん来たのでアチャスパ!

土星⇒ガーゴとまったりやってなんとかJOB42に。
とりあえず任務完了です。
これからもしばらくまったりモードになりそうな気配。
ぼーちぼち。
今週はオーラ式ですが、またギルドでナニかイベントやりたいなぁw
[PR]
by aya_popo | 2006-01-27 11:42 | まったりRO

たんぽぽ歌劇団

昨日鳥(マイ)ブームに乗って[GUILD][☆たんぽぽ歌劇団☆]を設立しました。(ぇー
いまのところ雷鳥ギルドの予定です。いまのところね
過激団になる日もそう遠くはないでしょう(ぇー

まぁそんなこんなで、座長閣下は
d0006728_9284938.jpg

70になりました。
ふぅなんとかひと段落です。
4日で70ならぼちぼちのペースかな(死
ケミは2日で70で放置ですが(ぁ
まだ鳥は頑張りますよーw
70/36・・・
JOB40でニヨ5のようです。
JOB40になる頃にはBASEも@1か2はあがってるでしょう・・・・

色々シミュレートとか人の話とか聞いてステとかもJOB補正にあわせて
あげていきたいです。

そんなところですごいアチャセットが欲しいんですがワニcとか高すぎ;;
[PR]
by aya_popo | 2006-01-26 09:36 | 狩り狩り

MVPをなめたらいかん

朝から暇だったので
金ゴキを探しにいきました。
そしていました(ぁ
SS取り忘れた;;


早速叩いてみたところ


・・・ぇ

死んだー;;

さすがMVP意味わからんうちに死ぬとは・・・

でモチロンリベンジです。
どうやらリフレクトシールドがイタイイタイ;
最後の方はメマー合戦です。
で佳境にはいったときに


ハイド→9999ヒール

・・・・

・・・・・・・orz

反則だーw

どうしようもなく途方に暮れてるとLKさんがきました。
LKさんはサイトをしてくれて
なんとか倒す事ができました。
ありがとーw

これで全MVP制覇にまた一歩近づきました(ぇー
まだまだ先は長いですが、まったり頑張っていきたいと想います。

(レベル上げもしないと・・・・
[PR]
by aya_popo | 2006-01-25 07:38 | まったりRO

廃人と呼ばないで

バードなりました(ぇ
d0006728_17503536.jpg

DEX先行ははやり遥かに楽でしたねぇ。

なんというか演奏楽しいですねw
ダンサの時もそうでしたが、
今度はシリルと合奏もできます!
d0006728_17553215.jpg


さぁて@はもんQだけとなりましたが、
しばし鳥やろうかなw
ハンタより楽しいかも(ぁ
[PR]
by aya_popo | 2006-01-23 17:56 | 狩り狩り

新たなる閣下伝説。

ついに鳥起動です!
名前は悩んだ末に『桜井 優慈』(ぉ
やっぱりDEXと言えば閣下でしょう(ナニ
なんとかガンバッテブラギをみんなにプレゼントしたいです。
あとシリルダンサとの協奏、ニヨルドの宴・・・

はてさて今回はダンサの時とうってかわってDEX先行です。
先行どころかDEXしかあげてませんがw
みさ吉に少し手伝ってもらってBASE30弱からずっと土精です(ぇー
アサを思い出しました。
全弾DSで、おもちをがぶがぶ食べながら狩ってます。
DEXどこまであげましょうか・・・
土精3確でAGIかINT振るのもいいかも・・・
DEXは最終的にはカンスト近くなると思います。
AGIも90↑で(ぉ
残りはINTに注ぎたいと思います。
まだまだなんですが、一応バードも結構やる気ですw

みんな中途半端で止まってしまってますが。
うちのキャラ達は結構気にいってます。
ダンサーも向いてませんが、あのFLEEは魅力的ですしw
幸運のキスで結構クリが飛び出たりで楽しいです。
いずれ全職完成したら、今度は全職JOB50を目指したいですねw
あわせてJOB100計画!(ぁ
まぁまだまだ先は長いですが、こつこつやって行きたいと思いますw
HPの方にはキャラを晒しておくので、LVと時間が合えば狩りにさそってくださ~い><
[PR]
by aya_popo | 2006-01-23 03:11 | 狩り狩り

10円

今日はシリルのニュースパノビの壁してました。
ノビをスパノビにするとこから・・・
なぜかDEXあげてたらしいので
銃でぼーんどまいんにアスペでさくさく!

あたりさえすればSTR1ノビでもがんばれますね~w

まぁそんなこんなでスパノビになって
BASE46までおつきあい。

たまにはまったり壁もいいですね~
暇暇いってたけど。

シリルもついに99.99%だそうで・・・w
あたしも頑張らないとなぁ。。。
[PR]
by aya_popo | 2006-01-21 01:01 | まったりRO