<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末~

もうそろそろ今年も終りですね~
あたしはLV97になってたりします(ぉ
SSとるの失敗した・・・:::
んで、まあ@2となったわけですが。
2倍も終わったし年末で他にやることも多いしと
しばしまったりやろうかなとw

年明けは帰省してスノボいってきます。
しばしネットにはつなげませんが、みなさん元気でねぃ~
(ま、明日も日記書くかもしれませんけどw
[PR]
by aya_popo | 2005-12-30 13:01 | まったりRO

風邪ひいたし・・・

また風邪ひきました・・・
熱と胃ががが

まぁそんな中でも久々と言う事で近況報告。
彩は現在LV96になっております。
2倍パワーで育ちました~☆
来年中になんとかオーラいけそうですねぇ。(やれば

で落書きをまた1個UP
d0006728_12455173.jpg

ハイプリとのリクを頂きましたので・・・
一応ハイプリのつもりでs

ん~w
むずいw
というか切りました(ぇ
なんていうかね、ハイプリ。
この角度だとパンツ丸見(ry
もうチラリズムどころではない話ですし、『ハイプリはパンツはいてない』との噂も御座いますので(ぇ。青少年の健全ななんたら保護の為カットしましt(ぁ

で一応モデルはめいと転生閣下?w
どーでもいいけど聖職者のくせにちゃらちゃらしすぎですよね~。
書きにくいったらありゃしない(ぁ
クラウンとか・・・何こr
なんか課題だけが残った感がありますねぇ・・・
めいに至ってはあたしと髪型も色も同じなのでどうしようかと・・・
一応ちょい長めに設定してみました。
まったく一緒ってのもネタとしてはいいかもしれませんが(ぇー
書き分けがねぇ・・・
みんな同じ顔なるし(ぁ
同じキャラ買いても次また顔かわってたr

まぁ所詮は落書きって事でw
みなさん風邪には注意ですよ~
[PR]
by aya_popo | 2005-12-27 12:51 | 落書き

彩95歳の巻き

経験値2倍で絵とか言ってる場合じゃない榊原彩です。

とりあえずぼちぼち狩って
d0006728_14213794.jpg

ついに95歳に!実に4ヶ月ぶりのLVUP

しかし上がらないなぁ。
転生とかほんとうにすごいや。
2倍の期間に思い切って@1くらい上げておきたいところです。
やっぱ転生は2年後ですな(ぁ

銃cやらサインの実装でSTRを再調整しました。
VITやらあげたいんですが・・・

とりあえず来週の火曜日まで、狩りを頑張っていきたいです。
しばらく絵もストップということで・・・(ぁ
[PR]
by aya_popo | 2005-12-22 14:24 | 狩り狩り

目指せ画伯(何

最近イラスト描きまくりです(何
イラストとは言うに及ばない、落書きですg
特に何も考えず殴り書きでs
d0006728_12533270.jpg

↑こんな感じ・・・
ものすごい中途半端なのを、UPするのは仕様です。
1個ネタっぽいのは個人的に気に入ったのでぽぽHPのぎゃらりにUPです。
ただペン入れすらしてませn

↑の絵を解説すると・・・・(ぇ?しなくていい?まぁそう言わずに
まず紙のまんなかを使うのは癖なので(ぁ
なんなんでしょうか。アサっぽいのを描きたかったのかな・・・

そして諦めたと・・・(ぁ
その結果ほんとにスク水ちっくに(ぁ
しかもなんかわけわかめな格好だし・・・
多分テコンの話してたから、蹴り系を描きたくなったんでしょうか(ぇー
しかも途中で諦めてる。
で多分手前のBSっぽいのに・・・
あたりとかが全部残っててもはやUPしていいものじゃないですね・・・・
で。周りにてけとーに。
個人的には一番↓のねっころがってるのがお気に入りです(何
冬眠暁を覚えず・・・

まだまだ先は長いですが、まったりやっていきますよん。
年末の休みが少ないorz

p.s. 誰かペンタブくださいorz
[PR]
by aya_popo | 2005-12-20 13:00 | 落書き

ペンギンパラダイス

今日は大阪は天保山にある水族館
海遊館に行ってきました。

動物園から急遽行き先変更、今朝集合時間が決まる等
なかなかにしてやっつけ予定でしたが無事いきました。

駅を降りると看板があります。

む? ペンギンパレード・・・

館の前にペンギンががが!
うおやばい!
なんだこれ!

なんか地面にじゅうたんを敷いて、その上をペンギンが闊歩していきます。
・・・
d0006728_23533322.jpg

やばいw超らぶりぃw

よちよち歩きです。走るときは手を広げます。
なんていうか キーン!!!!!です(ナニ

もうなんていうか萌えw

まぁパレードも無事終わって
中へ(実はパレードは無料

とりあえず水槽のトンネルです。
エイとかが空飛んでます。

まぁカワウソからハジマリ色々と・・・
そしてペンギンでまた止まる。
30分ほど止まる・・・・

途中おもしろい魚を発見しました。
d0006728_2353380.jpg

その名もブラックスミス!
なんか地味ですw
熱帯魚ちっくなくせにw
まぁBSはいぶし銀ってコトでFA


海遊館と言えばジンベイザメ。
世界最大の魚類です。
でかーいです。
なんていうかでかいものは好きです。
海遊館のジンベイザメも幾度か代代わりしています。
名前は遊ちゃんだそうで。5mちょいだそうです。
でかいのは10m超えるとか。
確かに前に来た時はもっとでかかったような気がしました。
2匹居た頃もありましたね。

ナニを隠そうあたしは海遊館マニアです。
多い時は週3回くらいいってました(ぇ
海の生き物は癒されますよ~。
可愛いのからグロいのからでっかいのまで
しかしペンギンがなんと言っても印象深かったです。
目が恐かったですが・・・なんか鋭い・・・

イルカのコーナーでは、イルカと泳ごう!
その名もドルフィンスイムなるイベントがありました。
機会があればチャレンジしてみたいと思います。
どうやら要予約だったようで(泣

これからも海遊館は要ちぇきらです。

まぁ最後に関係ないですがうちの愛犬のベガです。
d0006728_23542816.jpg

動物っていいですね~^^
[PR]
by aya_popo | 2005-12-11 23:54 | リアルな出来事

いつのまにか12月・・・

もう師走ですね~

アサシンもとうとう80/49
とりあえずJOBカンストくらいまでは頑張りたいです。

その後は・・・
候補はBS、プリ、ハンター といったところでしょうか。

プリはとりあえず90になった方がいいかも・・・
BSの目標はオーラだけですからねぇ・・・
ハンターは、やれば楽しそう・・・(ぁ

アサシンをあげたことにより80台の穴は埋まりましたが。
やっぱり後衛も頑張ってみないと!
WIZ?何んですか?そr

まぁそんなこんなであと1ヶ月がんばっていきましょう!
[PR]
by aya_popo | 2005-12-02 19:43 | まったりRO