<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

明日は久々のお休み

病欠を除くと明日はかなり稀なおやすみです。
仕事もなかなか大変です(何
もうちょっとで仕事切れそうですが・・・
まぁなんとかがんばりたいです。
来週はまた夜勤みたいです。
めちゃくちゃ寒そうなので、体調崩さないようにしないとなぁ・・・

最近はぼちぼち三国志やってます。
曹操を放置しすぎてにっちもさっちもいかなくなった気がしますが(ぁ
まぁそんなこんなで相変わらずまったりやっていきますよ。

しまった・・・
この間、アインとゲフェニア行った時、日記書くの忘れたorz
[PR]
by aya_popo | 2005-10-28 06:43 | リアルな出来事

さわやかに天高く馬肥ゆる時期となりました。

急に朝晩の冷え込みが酷くなりましたが風邪などひいていませんか?
あたしは季節の変わり目には必ず体調を崩す事で有名です(ぇー
やれやれって感じですが、まぁもうすぐ冬ですねー
この間まで半袖だったのに~って感じですが。
今年は雪降るかなぁ・・・
うちは雪は結構珍しい方なので、積もる事は滅多にないですし。
雪合戦とかしたいですね~。
冬は昔は嫌いでしたね。寒いのは苦手なので。
今は好きになる事ができました。
というより四季を愛する事ができたというか。
お正月は毎年、スノーボードに行きます。
最近まったく運動してなくてかなりやばい状況ですが・・・
ちょっとマジで健康に気をつかわないとなぁって感じです。
運動不足もそうですが。
食生活もかなり荒れてますね・・・
食べる為に生きてると言っても過言ではないので、体調崩して物が食べれないと
ものすごく元気がなくなります(何
食欲の秋っていうか年中食欲なので(謎
食べるしか娯楽がないわけじゃあないですよ?w
[PR]
by aya_popo | 2005-10-25 06:44 | リアルな出来事

やっぱりさぼりぎみ

どうもおはようございます。
榊原彩です。

昨日は先輩の披露宴の二次会に行ってまいりました。
いやぁおめでたい事はいいですね~
うちのギルド内でもカズさんがご結婚なさるとかで11月1日に引退です。
本人いわく無期限休止と仰ってましたが、
こういうめでたい事でうちを卒業されることはギルドマスターとして、
とっても嬉しいです。
本当におめでとうございます^-^
(まだ早いけどw
[PR]
by aya_popo | 2005-10-24 06:59 | まったりRO

こんばんわ

今日も病欠でした。
お腹イタイのだけはなんとも体が言う事をききません。
熱が38度くらいあっても普通に(?)仕事してるんですが(ぇー
お腹痛いのは勘弁です。
まぁ2日も休んだ甲斐あって復調の兆しです。
ご心配(してないかもしれないけど)おかけしました。
[PR]
by aya_popo | 2005-10-18 22:06 | リアルな出来事

とりあえずお腹痛くて倒れそう

どうもこんばんわ、腹痛は友達。榊原彩です。(謎
またも謎の腹痛に悩まされ御飯が食べれません。
とりあえず今日も一日くたばっておきたいと思います。orz
[PR]
by aya_popo | 2005-10-17 07:38 | リアルな出来事

さぼり日記

もはや日記ではなくなってますが。
久々にG狩りにいって来ました。
1個目は騎士団、2個目は亀3へ。
亀3では将軍も見れました。
あくまでも見ただけですが(ぁ
久々にROすると楽しいですねw
やっぱりPTプレイ(かなりテキトウでしたが)は楽しいです。
まぁまったりさくさくプレイすると。
ただもうLV上げる気が起こりませんw
別キャラでもまったりやろうかなぁ・・・
まぁ引退はしませんがもうしばらくうろちょろするかもしれませんが。
ギルドの運営(特に何もしてませんが)だけはしっかりやって行きたいと思います、
あくまでも、思います(ぇ~

d0006728_62026.jpg

レイリス寝すぎw
[PR]
by aya_popo | 2005-10-16 06:03 | 狩り狩り

壮絶なるバトル

今日は朝から部屋の片付けです。
ちなみに1週間はかかりそう(ぁ
今度は本気と書いてマジです(ぇー

えーと現金が6000円散らばってました(ぇ
あと図書券2000円とお食事券3000円・・・

あの小銭貯金みたいなやつありますが、500円玉で30万円溜まるとかいうやつ。
うちは部屋自体が貯金箱だったみたいです(謎
ちなみにオケラはあれ以来沸いてません。。。
時どき泣き声が聞こえるのは幻聴でしょうか(ぁ

しかし、収納スペースのキャパシティが絶対的に足りません・・・
これからどうするか考えます・・・
誰かに車出してもらってクローゼットくらい買わないとなんとも・・・
つーか引っ越そうかしらw
[PR]
by aya_popo | 2005-10-02 20:08 | リアルな出来事