<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はてしない言い訳の嵐

先日は集会無断欠席申し訳ないorz
携帯を過信すると痛い目にあいますよ(ぁ
もうすぐ10kHITと言う事で、地道~にまったりやってきましたが
(更新はされてない。
トップページくらいはぼちぼち更新しないとなぁ
みんなLVあがっててびっくらこきました。
あたしもあげないとなぁ・・・と思いつつもうしばらく上がりそうにないです、はい。
[PR]
by aya_popo | 2005-09-26 19:38 | まったりRO

月日が流れるのは早いもので・・・

気づいたら9月も半分終わってますね。
ぽぽのHPも更新されないまま10kHITまであとちょっとです(ぁ
しっかりしないとなぁ。
久々の日記なのに特にネタもなく(ぁ
[PR]
by aya_popo | 2005-09-16 19:54 | リアルな出来事

まだまだ残暑が厳しいですねー

夜勤だと夜寝るのが大変です;

さてさて最近のあたしですが。
いまさらながらパワプロ12を購入してサクセス三昧です(ぇー

なんかチームも作れるので頑張ってます。
その名も「イズルードぽぽないつ」(ぇー
エース・ぐいん打たれすぎorz(ぇー
CPUナックル打ちすぎ!カットボール打ちすぎ!orz

まぁそんなわけで若干接続が下がってますが、
しばらくしたらまた戻ると思うので、ご心配なくです。

実はゲームやってる時間がそれほどないくらいやることいっぱい溜まってるのは内緒です・・・・
[PR]
by aya_popo | 2005-09-12 19:51 | リアルな出来事

9月ですねー

10日以上さぼりたおしてましたorz
すみません・・・
これまであんまり狩らなかったのでネタがなく・・・・

今日はお隣の円氏と騎士団に行ってきました。
しょっぱなやられたのはおいといて、まぁまったりと
1時間程狩り狩り。
何も出ませんでしたがw
まぁ戦闘スキルに戻した事ですし、
これからまたぼちぼちやりたいと思います。
[PR]
by aya_popo | 2005-09-02 19:47 | まったりRO