<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ざっと一週間ぶりですk

今日は朝からやんちゃしました・・・
くほ祭り!
80Mくらい消費し・・・
最後にやっとバックラが+9に・・・
結婚前に何やってんだあたしは・・・

それから船長が沸いたので、共に
なぜか城2へ(ぇー
はじめどうなのよ、と思いましたが。
d0006728_19544722.jpg

なんかそれなりに狩れてました(ぁ
武器は色々迷った挙句、聖斧と土2HAで。
まぁ時給は騎士団よりちょっといいくらい。
おもしろかったのでよかったですがw

次はスミスプリとごっつミノ~
やけにSPが足りません・・・
最終的には全滅と・・・
ガーゴイルがすごい脅威でした。
水付加すると叩けないのでー;
今度はインベもってこうかな・・・。

で最後は最下層の窓手。
ピンチになる事もありましたが、まぁ一番マシでしたw
ハンターBOTがやたらいて大変でした;;
[PR]
by aya_popo | 2005-07-27 19:58 | クホ。

みんなみんな生きているんだ友達なんだ。

ミミズだーって オケラだーって アメンボだーってー

とまぁいきなりなんだと言う話ですが。
なんとこのオケラが部屋に沸きました(ぇ
何やらジージーとうるさいなぁと思ってその場所に近づくと
なんかこおろぎっぽいのが・・・
おお、オケラだ。

超久々の再会です。

なつかしーっと思いながら追いまわし、やっとの思いで捕獲して、
外に逃がしてあげましたが・・・

このオケラ。土の中にいるのがメジャーです。
形もぷちもぐらって感じですしねっ
まぁ。おけら(ケラ)というとあまりいいイメージはありません。
散々な言われようですがね。虫ケラとか;;

しかしなめちゃいけません。
このオケラ、土を掘る以外にも、
泳ぐこともできるし!空だって飛べます!
そう、陸海空の覇者なのです!(ぇー

それに虫の苦手な人はまぁ論外ですが、
よーくみるとつぶらな瞳がとてもチャーミングですよ?(ぉ
例えて言うならばサワガニみたいな目です(ワカリニク
手(前足)はひらべったくていかにも平泳ぎしそうな感じ!
おなかはぷにぷにです(ぁ

人間は傲慢な生き物です。
自ら霊長を名乗る傲慢っぷりです。
まぁ仮に人間が生物の頂点に立っているとして
ありがちですが、弱きを慈しむ心を持つ事が本当の強さなんではないでしょうか。
[PR]
by aya_popo | 2005-07-20 00:55 | リアルな出来事

れじぇんど・あや

えーと昨日今日とこっそり(?)新キャラ育成してました

それは・・・
d0006728_22431549.jpg

そうアサシン

前からずっとやりたかったんですw

名前は 『榊原 あや』
あや伝説です。
勿論JOB50・・・
さすがに疲れました。
金曜日に作って、今日の16時頃JOB50・・・
合計15時間程狩りました。
BSが1あがる勢いですw

でステなんですが・・・LV65で
STRが補正込み90・・・
DEXが素で40だったかな・・・
AGIは10ちょっと・・・

これからAGIをあげる予定です。
カタールと毒に生きたいと思います(ぇー
スキルはまだ未定です。実際やってみてテンションで決めます!w

転職したら少し満足してしまったのは内緒です(ぁ
[PR]
by aya_popo | 2005-07-17 23:40 | まったりRO

Endymio Balladの詩 ~Sound Horizon賛美歌~

『枯れてしまった花の美しさ
それは 追憶と言う名の幻影
朽ちることなく永遠に咲き続けられる庭園
例え 気高く美しき薔薇でさえ
花である以上 枯れてしまった花には及ばない・・・』

そう、失った大切な物は記憶の中で永遠に輝き続ける。
枯れた花、死した人には何者も打ち勝てはしないのだ。
涙の枯れた人間は真の幸福に気づき得ない。
森羅万象表裏一体。
悲しみを知らぬ者に真の喜びは理解し得ない。
大切な者を失った時、
大切だと思えた自分を誇ろう。
人に裏切られた時、
人を信じた自分を誇ろう。

『辿りつく詩は夕闇に陽を灯し
枯れてなお花は凛と其処に咲く。
吹き荒れる悲しみの・・・
嵐が訪れ、全てをなぎ倒しても
大切なモノは絶えず此処に在る』

そう・・・大切なモノは今も絶えず此処に在るのだ。

『弱い自分に負けない為にも私は大切な人の名前を背負った』
[PR]
by aya_popo | 2005-07-15 13:02 |

れっつ朝狩り

朝からめいクルセに誘われて城2へゆ~じ発動です。
・・・・
・・・・・・SPない以外に言うことはありません。
INT120を先にしないと・・・
ですが新たな情報をゲットしたのでやる気はちょいUPです。(内容はひみつ

で、めいが御飯といいつつ寝たので、
ドラクエ3をまったりと(ぇー


そのあとはぐいんさんが来たのでハガレンの話をしばしして騎士団です。
芸がないとかイワナイ(ぁ

まぁ今日はかなり無茶もあったりしましたが。
ノリノリで狩り、SPは枯渇するわ白ポはなくなるわ散々でしたね。
今日は深淵様が多めでした。
血騎士とも交戦しレイドがいっぱいいたりと。
まぁそれでもギリギリ生き残れて良かったかなってとこです
d0006728_12133040.jpg

なんかマハラジャ(誰)が深淵様のスタンドのようです(ぇー
あたしもオーラだしながら残影使ってますね(嘘

そして2ラウンド目へ(他に特にやることなし
ただ狩るのもなんなので、SS撮って見ました(ぇー
d0006728_14104832.jpg

あたしの1725クリに耐え切れず空中分解する深淵様。
LAあれば3k↑かぁ・・・狙うの難しそうだけどw
まぁ深淵様と戦うのは楽しいですね。
メマー連発です(`・ω・´)
なんか最後にブロードソードが出ました。
微妙です・・・

まぁそんなこんなできめ台詞(ナニ
d0006728_1414323.jpg

[PR]
by aya_popo | 2005-07-14 14:15 | 狩り狩り

ひさびさすぎる臨時

朝からプロ南でまったりおちてみました。
まぁBSなんて拾われないだろうなぁと思っていたら。
プリさんに拾われました*ノwノ

まぁそんなこんなで騎士団へ。
地味に支援さんと騎士団に行くのは久々です
いつも浪漫型プリの銀さんなので。
一抹の不安を覚えつつ騎士団2へ・・・

深淵様が2体現れたり血騎士様と遭遇したりと
色々あったんですが、まぁ比較的まったりと・・・
今日はやたらと魔剣に遭遇、うっとうしいなぁと思いつつも律儀に折ってたら

そこで事件は起こりました。

ぽろ・・・
む・・・
なにか黒いものが・・・
d0006728_1171964.jpg

黒雲母・・・
どうやら昨日のパッチで実装された新アイテムのようです。
OWN様で調べてみたところ・・・
LV4短剣のソードブレイカーの材料だそうです。
う~~~~
相場わからないw
臨時でこんなものが出ると処理に困りますね・・・w
なんか20Mとかで露店でてるし・・・
結局とりあえず最終的には1Mくらいになるのでは?
と言うお話もあり、1Mでとりあえず買い取り。
高く売れたら追って連絡する事と相成りました。
いかに高く売り捌くか・・・
商人魂に火がつきますね(何

・・・次回を待て!
[PR]
by aya_popo | 2005-07-13 11:13 | 狩り狩り

やる気だしてみた。

昨夜はなぜかいつの間にか寝てました・・・
そしてAM4:30分起床(ぇ
なんか目が醒めたので、まったり珈琲をすすりながらRO見てると・・・
ぐいんさんがあたしと同じLVに!(遅

これはいかんと思い、メンテまでにLVUP作戦敢行!

そしてSD4へ・・・
しかし久々過ぎたかラグでパニックに陥り操作ミスナム・・・

だがここでめげては団長としての沽券に関わる!
今週は夜勤だ。朝狩りは空いてて壮快だから頑張ろう!
そしてギルメンもほとんどいない!GMにかかる事もまずないだろう!

気を取り直してラウンド2!
滞りなく2時間ほど狩り。

そして小休止

勢いに乗ってラウンド3
ずるずると3,4時間狩り・・・
d0006728_14555267.jpg

あがっちゃったw
9M弱稼ぎましたかね・・・
やるときゃやるというか・・・
さすが短期集中型廃人・・・w
またしばらくまったりですかねw
[PR]
by aya_popo | 2005-07-11 14:56 | 狩り狩り

ローグ(`・ω・´)

とりあえず転職です^^
グラフィティまっしぐら(ぁ
シリル94おめでとうwあたしも頑張らないとなぁorz
[PR]
by aya_popo | 2005-07-10 23:30 | まったりRO

集会・・・

なんかクイズ大会してましたね・・・
何も考えてなくてすみません;;
ちゃんとやらないとなぁorz
折角人がいっぱい集まってくれたのにw

あたし個人な事としてはシーフをローグにするか彩のLVをあげるか・・・
商人は作り直しの予定です。
メマーとって暴走しようw
[PR]
by aya_popo | 2005-07-09 23:55 | まったりRO

もんQと見せかけて(何

ローグだ!シーフで土精をがぶがぶ。
今日は20%ほど稼ぎました!
頑張って転職しますかね^^

50転職伝説に新たな1ページを!
[PR]
by aya_popo | 2005-07-07 01:37 | 狩り狩り