<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

早朝から過激にー

とりあえずクラウンとミストレス王冠がくほりました。





もう何も言うまいorz
[PR]
by aya_popo | 2005-06-30 07:32 | クホ。

ふんどししめていこう~

今日も銀さんと騎士団へ。
1時間ほど狩りをし、大きな問題もなく終了。

VITが足りない気がします。これからデスペナが痛い時期になっていくので
防御も考慮すべきかと思い・・・
AGIはもういいかもしれません。
頭の制限がきついので少しSTRも増やすかも・・・
心のライバル槍騎士に対抗すべく狩り場としてごっついミノも視野にいれようかと。
まぁまったりとオーラ目指して頑張るべ~
[PR]
by aya_popo | 2005-06-29 12:47 | 狩り狩り

頭装備模索中・・・

なんとなくクラウン買ってみました(ぇ
かっこいいかと思ったんですが・・・
実は微妙??(ぇー

クホらないように気をつけますよ。
[PR]
by aya_popo | 2005-06-28 19:55 | クホ。

まったりと92歳・・・

今朝やっと92歳になりました。
少しスピードダウンです。。。
とりあえずSTRとINTは最終値(予定)です~
次はDEXとVITを少しづつあげていこうと思います。
AGIとLUKは最後の方か・・・もう上げないか・・・
INTあげてスキル主体だとLUKはあんまりいらないんですけどね^^;
まぁ実戦の中で足りないと思しきものをあげていきたいと思います~
[PR]
by aya_popo | 2005-06-27 19:31 | 狩り狩り

先週まで色々と忙しく

稼働率が半減してました。

仕事が少し落ち着きそうなので、ちょっとはマシになるでしょうが
まったりぼちぼち再び音楽のお勉強中です。
趣味に関してはほぼ独学なので、かなりの根気が必要ですが
ぽぽないつ主題歌目指して頑張りたいと思います。
[PR]
by aya_popo | 2005-06-20 06:59 | リアルな出来事

チェンジラストカート!!

とうとうきました。
d0006728_12525439.jpg

91歳ですw
最強のカート!
屋根カートゲットです(ぇー

まぁさくさくと・・・
今日はぽろりとミミックから紫箱がでました。

そりゃもちろん・・・



パカ



水晶鏡1個獲得。
orz・・・

まぁLVあがったしいっかw
[PR]
by aya_popo | 2005-06-08 12:52 | 狩り狩り

パサナカード2個獲得

今日は久々にレアが・・・
パサナcが2時間ほどで2枚・・・
所持金ちょっと復活です。
せっかく90歳になったことですし、古代装備を買おうかと思ってるんですが。
リングは高いし・・・。と言った感じですね。
って露店だして日記書いてる間に・・・
パサナc2個とミノc2個が売れてますね・・・
まったりとやっていこうと思ってますが、91まで止まる気はなっしんぐ!
[PR]
by aya_popo | 2005-06-07 19:44 | 狩り狩り