<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さぼりBSLVあっぷ

めちゃくちゃ更新してないなorz

今朝昼頃まで狩りをし、なんとなく88になりました(ぇ
最近ヴァルキリープロファイル(5年くらい前のゲーム)買ったのでROやってません(ぇー
まぁこれでギルド3位タイと。
屋根カートで1位じゃあああ(`皿´)
転生者いるけどキニシナイ(ぁ
まぁ、まったりと。
そろそろプリも上げたいかもしれません・・・
アムスオソロスィ。
とりあえず古代装備ですかね・・・。
STRまだあげる予定ないので、パワリンつけても微妙ですが・・・・
@2かー15時間くらいかな?orz
まぁ今からそんなんじゃ98の壁とか転生後が思いやられるので。
あんまり気にせず持ち前のテケトーさで頑張りますか。

最近騎士が物凄くおもしろいコトに気づく(何
[PR]
by aya_popo | 2005-05-23 14:41 | 狩り狩り

ライトエプシロン☆

とうとう。聖斧こと。ライトエプシロン買いました><
何に使うとかは聞かない><
GD2ソロが楽になります(ビミョウ
BSやってると!聖斧と血斧は夢なんですよっ

まぁそんなこんなでハンターは70歳(ぇ
ばりばり上がりますね><
この調子でギルド平均LVの75歳目指します☆
そのあとはまたBS上げですね~
BS上げすぎて公平が厳しくなってきたので><
[PR]
by aya_popo | 2005-05-10 18:26 | 狩り狩り

白銀の天使

ついにハンターになりましたっ
d0006728_16193743.jpg

ひたすら時計に篭ってLVあげです。
この子をうちの平均LV75くらいにする予定!
仕事が虎君と被ってますがっ
今はDS師っぽいです。
最終は2極崩れになる予定。
INTをちょっと高めにしてみようかと・・・
[PR]
by aya_popo | 2005-05-09 16:23 | 狩り狩り

伝説の壁師とスペシャルラック

今日は暇つぶしにまったりと将軍を狩ってる人の辻支援へ。

ぼちぼちやってたら
なんとさすらいが!

いつもどおりHLで殲滅。。。。

え?

なんと帽子ががが!

ウエスタングレイス・・・
RO始めたころとても欲しかったものですw
リアルラック帰ってきたなァ

そして15時頃から友達の壁を・・・
ノビ→BSまで6時間かけてそだてました(ぁ

その間GDでガラスの靴が。
GHでウィスパcが出ましたw

暴走リアルラック・・・
どこまで行くのか・・・・

待て次回!
[PR]
by aya_popo | 2005-05-03 23:45 | 狩り狩り

帰ってきたリアルラックと87歳の彩

うりゃあああああああ!!!!



パパラパッパラー
d0006728_214503.jpg

今日もSD4で牛を蹴散らし、LVUP☆

その後はハネ毛友達と騎士團へ行ってまいりました。
特にレアは出ませんでしたがエルがぽろぽろと・・・

無事死ぬ事もなく帰還。
夜メンテ後、その後はぶらっとSDへ・・

BOTがいませんねー
などと思いながらぼかすかやってると

蒼箱です・・・
d0006728_2184877.jpg

一瞬真剣に金欠なので売ろうかと迷いましたが・・・

パカ


・・・・・・・



肩にかけるもの・・・

若干期待に胸膨らませいざ鑑定スキル・・・




おおおおおおおおおおおおおおおおお



sマントきたあああああああああああああ
ワーイこれでしばらく楽できるぞー

そんな一日でした(ナニ
[PR]
by aya_popo | 2005-05-02 21:12 |

カートレボリューション!!

ズズーン!
d0006728_0153264.jpg

ちょっと強そう(何
そんなこんなで今日もSD4で大乱闘。
87もそう遠くなさそうです。

今日はGvに参加してきました。


・・・ソロですが。

2回流しましたよーw

SSは気が向いたらHPに載せときます。

昨日はとらっちがまたも寝オチました。
りむちゃんと一緒に呆れ顔の優さん。

d0006728_0222467.jpg


なんというかさすが寝王!
[PR]
by aya_popo | 2005-05-01 00:19 | 狩り狩り