<   2005年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

休みってすばらしい。

昨日帰りが遅くなる事を予想し今日はお休みです。
というわけで9時に起きて狩り狩りー
いつもどおりSD4であります。
2時間ほど狩りをし・・・
d0006728_11374374.jpg


OKw
やっとこさ86です☆
1.5倍セールは終わって少し意気消沈でしたが、
まだまだイライラするほど上がらない事はありませんねw
この調子をキープしてやっていきたいです~

SD4ですが、時給がだいたい1Mくらいです。
調子いいと1.1くらいでます。
メマーは禁止してやってますので、お金も一時間あたり50kほど稼げます。
しかしずっと篭ってるのにミノcとかパサナcがでませんorz
相性悪いのかな~・・・
オリ原はどんどんたまります。
鍛冶屋の金槌が何個溜まればオーラがでるのか見ものですw

ずっとやってて気づいた事が結構あるので、
いつか考察ページみたいなのを作って
これからBSやる人のためになればなぁと思ってます。

とりあえず次の87でひと段落です。
ずっと上げ続けてたAGIが素で60になる予定☆
その後はDEXを少しあげようかとか思ってます。
未だに最終ステが決まらずorz
[PR]
by aya_popo | 2005-04-25 11:46 | 狩り狩り

これから・・・

マイグレも無事終わり、ぽぽも新時代に突入!?
あたしの次の目標は勿論屋根カート☆
まぁケイケンチも通常に戻った事だしまったりやっていこうと思ってます。
とりあえずAGIをあげあげ。
ASPDもそうですが、FLEEもじわじわあがり
とりあえず牛ソロ避けが目標です~
狂気も飲めた事ですしw
ほぼ1stキャラなので、ステがてけとーですが、
DEXとLUKを5単位までいつあげるかが悩みどころ。
もう別にSTR100でもいいかなぁなんて思い始めてもいます。
うちの銀様も言ってますが強さも勿論無視はできませんが
やっぱり浪漫ですっ
自分がやってて楽しいキャラをやっていきたいですね~
[PR]
by aya_popo | 2005-04-22 07:02 | まったりRO

初っ

d0006728_0465429.jpg


やりましたw初MVPですw昨日の話なんですがねw
アマツ3にいくことになってほんとに怨霊がいましたw
とりあえずメマー連発。
死者も多数でましたが。
あたしは獲るもん獲りましたw

最近BSが楽しいです。
1.5倍セールは終わりですが、またBSはぼちぼちまったりと
上げていこうと思ってます。

ただ・・・メマーで破産しました・・・
他の職で稼ごうかなぁ・・・
[PR]
by aya_popo | 2005-04-19 00:48 | 狩り狩り

1.5倍セール5日目

いくつもの日々を超えて辿り着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい、・・・





d0006728_1850484.jpg

狂気への架橋へとっ

やりました。ついに。
とうとうここまで着ました。
オーラまでの道はまだ険しいですが、これからも精進しますー

ってかwBS楽しいw
ずっとAGIあげてそれなりに避けるようになって。
いい感じですwDEFがあがったのが良かったかもw
狂気呑めたら他のキャラもあげようかなーっと思ってたけどw
ちょとはまってますw

目指せ☆ホワイトスミスっ
[PR]
by aya_popo | 2005-04-16 18:53 | 狩り狩り

ケイケンチ1.5倍セール3日目終了。

上納してギルドLVをUP。
あたしはBASEが2あがって84にっ
ぶんさんには負けられないので!

とうとう@1で狂気ですw
長い道のりでしたが、ここまできたら突っ走るのみっ
[PR]
by aya_popo | 2005-04-14 23:42 | 狩り狩り

ステキ☆BS

無事セージもできたので。友達にドレインリアーcをもらって
伊豆4にいきました
d0006728_042916.jpg

テンションあがりまくりw
もう生きててよかったw(何
[PR]
by aya_popo | 2005-04-11 00:43 | 考察?

+7になりました。

マフラ叩いたら+7になったのでウィスパー刺しました。
ピラ地下で牛狩るときは木琴なのでこれで少し、回復剤が少なくてすみそうです。
[PR]
by aya_popo | 2005-04-10 08:09 | クホ。

ひまだった

メンテで暇なのでネットサーフィンしてたところ、
韓国公式で2-1転生職の公式イラスト発見!
なんていうかイラストレーターかわったか・・・
少しポップな感じになった?(謎

あたしも絵書かないとなぁ
ブンさんむずすぎorz

俺を描いてみてくれっ
って酔狂な人がいたら一応挑戦してみますよ。
あくまでも一応ねw
[PR]
by aya_popo | 2005-04-07 12:31 | まったりRO

あやのキャラ設定(ぇ

Q1.あなたのHNを教えて下さい

 あや・あやすけ

Q2.その由来は?

 あだ名

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい

 乙女(ぇ とりあえず昭和生まれだったと思う

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?

 JAPAN!

Q5.血液型は何ですか?

 間違えられた事のないB型

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか

 163cm 47kg 自分のスリーサイズなんて普通しらんっ

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください

 過剰精錬。ナンパ。だべり。

Q8.チャームポイントはどこですか?

 TPOをわきまえないテンション。

Q9.特技はありますか?

 なんでも。

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい

 ペコペコ、スポア、バフォJr(ぇ

Q11.好きな食べ物

 カレーライス。

Q12.好きな季節

 春夏秋冬。JAPANESEだもん。

Q13.好きな場所

 伊豆。騎士団。

Q14.好きな有名人

 ホルグレン(ぇ

Q15.好きな音楽

 基本的にロック。フォークも好きかも。

Q16.好きな映画

 もののけ姫

Q17.好きなスポーツ

 バスケットボール バレーボール

Q18.好きな本

 なんでも~

Q19.好きな漫画・アニメ

 鋼。とか

Q20.好きなゲーム

 RO(ぁ

Q21.好きなキャラクター

 好きなキャラってなんだ?w男プリさん?(ぇ

Q22.好きなテレビ番組

 TVみない・・・。

Q23.好きな色

 赤

Q24.好きな動物

 ライオン、イリオモテヤマネコ、チーター

Q25.好きな数字

 1

Q26.好きな科目

 体育

Q27.好きな言葉

 クホルは一時の損、叩かぬは一生の恥(ぇ

Q28.嫌いな食べ物はありますか?

 なんでも食べる。

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)

 あたしみたいな人 あたしみたいじゃない人

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)

 選民思想

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?

 仮初めの恋

Q32.苦手なものはありますか?

 GH

Q33.行ってみたい国はありますか? 

 ラピュタ

Q34.尊敬している人はいますか?

 桜井優慈(ぇ

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい

 生きている間は全ての失敗は反省で済む。後悔はあの世で存分にすればいい。

Q36.集めているものはありますか?

 忠節の証。

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい

 日替わり。

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?

 行かなくてもどこでも歌う(ぇ

Q39.今一番欲しいものは何ですか?

 時間

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?

 転生orz

Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください

 ネタネタネタ

Q42.メールアドレスも是非

 あや@ぽぽないつどっとこむ

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい

 えー

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?

 鬼(ぇ

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?

 信念と情熱(ぉ

Q46.今一番の心配事は何ですか?

 今日の晩御飯

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください

 適当、おせっかい、鬼(ぇ

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?

 別にいっか(ぇ

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)

 戦わなければ生き残れない。目指すはオンリーナンバーワン

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。

 あくまでも彩ですから。中の人は関係ありませんです(ぁ
[PR]
by aya_popo | 2005-04-05 10:32 | 自己紹介?

ついに賢者転職!

ついにブラックスミス、プリースト、ナイト、ウィザード、クルセイダーに続く
6人目の50転職、セージ誕生!
d0006728_103377.jpg

転職してもやってることは変わってませんww
メンテ前だったので窓に行くのが億劫で時計で狩ってると本3冊に噛み付かれあえなく撃沈w
転職したら付加用で放置だー、って思ってたんですが。
やってみると結構フリーキャストが楽しかったりw
まぁそれでも明日からはあたしのLVをがんがんあげるぜっ(`・ω・´)
[PR]
by aya_popo | 2005-04-05 10:05 | まったりRO