<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ギルドのHPのトップに落書きしてみる。

絵書いたの久々だなぁ
あたしに見えれば幸いです。
最近いろいろあってなかなかROする時間がとれません;;
4月になったら暇なはずだったのに(`皿´)
[PR]
by aya_popo | 2005-03-31 23:50 | リアルな出来事

ちょっとひと段落。

色々ありますが少しづつやる事を消化していきます。
今日は部屋のお片づけ。
明日はまた一つ歳をとるよーです。
いい歳して、な~にやってんだか(何
まぁいっかまったりぼちぼちやろう・・・
片付きませんorz
[PR]
by aya_popo | 2005-03-27 23:42 | リアルな出来事

だめだ

接続が下がるかもと言っておいて翌日に伊豆でだべってる始末・・・
もう。。。(ry
[PR]
by aya_popo | 2005-03-24 06:46 | まったりRO

いろいろと・・・

やることが多いです。
今週は遊べる時間が減りそう(キット
あと今週末はちょいと出張もどきなので、集会は欠席っぽです。
[PR]
by aya_popo | 2005-03-23 06:49 | リアルな出来事

ブログ開設と箱の悲劇

暫定的にエキサイトブログ借りて日記しますー^^;なんか今日は7時前に起きたのでSD3へっ
40分程度狩り。
箱が3つほどでたんですが。


d0006728_925571.jpg

バフォJrも飽きれる無様な彩でした。(ぁ
箱は鯖の彼方に消えていきましたとさ。
[PR]
by aya_popo | 2005-03-19 09:06 | まったりRO