カテゴリ:まったりRO( 34 )

拳聖の道

色々狩場を彷徨ってます。
GD 牛とか・・・
今はアイン1でまったりやってます。
地味にうまいねここ。
爆裂とか使ってくる子いるけど・・・
あと見えない罠やめて;
まぁのんびり行きますか。
現在72/35ですです。
JOBも必要ですが、今はBASEを上げて地力なパワーが欲しいですねぇ・・・
[PR]
by aya_popo | 2006-08-12 07:22 | まったりRO

栄光の架橋

誰か・・・なんか先に光ってましたが無事オーラ式終了です。
そしてすぐ転生しました。
d0006728_23541163.jpg

なんかまぁ色々ありましたが無事オーラでき
これからまた新しい冒険が・・・
まったり頑張りたいと思います。
みんなほんとにありがとー!!!!!!!!
[PR]
by aya_popo | 2006-07-02 23:54 | まったりRO

もうすぐぢゃ

上納も@1.8MほどでGLVが上がりますぜっ

お仕事ももう少しでGW連休~

それにしてもネムイ(何
[PR]
by aya_popo | 2006-04-27 06:56 | まったりRO

久々のデート!?

今日は明け方にぶんさんと狩りにいきました(ぉ

BSとアサこのでこぼこレアカップルは
狩り場もレアです(ぉ

なんと龍3!

まぁボスも実装されたそうで、見にいってみようかと
あたし自体、龍MAP実装直後に行った以来かもw

まぁそんなこんなで

やっぱりFLEEがたりませn
AGIとVITは相性悪いのよねー

まぁぼちぼちやってると
d0006728_1041387.jpg

なんかいたw

なんか何体か会いました
シニョンだすらしいよーとか言ってると
d0006728_1063474.jpg

ほんとにでたーw
(なんで後ろ向いてるとこ撮ってんだろw)
びっくりですw

で、そのあとぼちぼち狩ってると
ヒィグン?なんだっけ?ボンゴンの強化版みたいなやつ
のカードもでました(ぁ
なんか微妙ですw

まぁ帰って清算~
サイコロ勝負で勝利してシニョンをゲッツしました。
優唯ちゃん行きです。(売れよ!
[PR]
by aya_popo | 2006-03-20 10:10 | まったりRO

そっくりさん

なんと、先日実装されたホムンクルスですが
私はひつじを連れてるわけですが。

なんとこのひつじ
うちに似てる説が急浮上(リアルで

リア知ってる人2名に聞いたところ
2/2で「目元がw」
と仰るしまつ。

d0006728_1285641.jpg

本人はというと
「確かにこんなだな」

似てる確定?w

そこでスミスが名前候補に『もうもう』をリストアップ
ちなみにもうもうはうちのリアルあだなの一つです。
由来は話せば長くなるので、割愛(ぇ

もうもう・・・
いいかもしれないけど、余計に育成が遅延しそうだ(ぁ

そんなこんなでLV11・・・
辛すぎるよ!ひつじ!w
[PR]
by aya_popo | 2006-03-17 01:23 | まったりRO

あたらしいパッチ

リヒタルパッチがあたりました!

なんと言ってもホムです!

さっそく飼ってみました。。。
d0006728_2404495.jpg

ランダムで誕生するそうで
あたしはひつじでした。

鳥がよかったんですが鳥は人気ありそうなので
このVIT型なホムで頑張りたいと思います

名前考えないとなぁ
[PR]
by aya_popo | 2006-03-15 02:44 | まったりRO

週末は色々とありました~

まず閣下が91に!

アヤシンも82になりましたよ~w

んで昨夜はちょっくらBS頑張ってみました。
さくっと上納です。

んで明日はついにリヒタルゼン!
待望のホムや新しい要素がいっぱい!?

楽しみですねぇ^^

やっぱり新しいパッチは何やら楽しみですw

これからもまったり頑張りたいと思います☆
[PR]
by aya_popo | 2006-03-13 06:58 | まったりRO

閣下のつぶやき

どうもこんばんわ閣下こと桜井優慈です。
最近ずっと放置されてたんですが、転機が訪れました(ナニ

ぼのさんと電撃結婚です。
LV上げの為の政略結婚との噂も聞きますが(ぇー
しかも娘付きです!
できちゃったというか『もう生まれてるよ!婚』(謎

まぁ家族3人で色々と行ってみました。
騎士団、監獄と。
まーちゃんはバリバリあがりますが特攻気味・・・
3人支援は地味に大変です。
めんどくさがりなので・・・
途中さぼりまくってましたが(ぁ

まーちゃんがしっかり『大好き』をしてくれるのでデスペナなしでハッスルできます。
まーちゃんは両親の入れ知恵でホムケミになるそうでJOB50目指してファイトです。
まぁママがバリバリ稼ぐのですぐなるでしょう(ぇー

今日は携帯を新規契約で変更しました。
ちょっとの間、前の携帯も生きてるのでぼちぼちみんなに報告していかないとなぁ
旅行鞄も買いました。
計らずも2割引きセール中でちょっち得した気分なのでしたw

まぁ新婚さんと言う事でしばし頑張ろうと思います。
いつかハイプリーストになれるかもしれませんしね。
きっと愛はこれから育んでいくんでしょう・・・多分(ぁ

d0006728_063232.jpg

↑おやすみのちゅぅ画像

・・・・・・・・頑張ろう(ナニ
[PR]
by aya_popo | 2006-02-27 00:07 | まったりRO

残影まで@3・・・

こまっちJOB47です。
ここからが正念場でしょう・・・
早ければ今週末にも閃光になれそうです(何
[PR]
by aya_popo | 2006-02-23 19:17 | まったりRO

相変わらず・・・w

ガンホーやってくれるw
3月14日のアップデートで
リヒタルゼン 転生新スキル ホムンクルス実装w

公式情報

あー
ついにカートターミネイションとオーバートラストマックスがーw

やばい・・・w
転生したい・・・w

仕事したくない(ぇー
[PR]
by aya_popo | 2006-02-21 19:47 | まったりRO