カテゴリ:クホ。( 8 )

おはようございます。

17時起床です(ぁ

起きてプロを巡っていると久々にあの感覚が来ました。

ピキュイーン!

はっ!ホルグレンが呼んでる!!!!
+7シューズを11Mでゲット!
目指せハイレベルだー!
フォーウ!
カンカン!+8!

ふふり。

+9・・・
一抹の不安はあるもののこの天啓を見逃すわけもなくイザ!
カンカン!
d0006728_18172354.jpg

きたわーーーーーーーーw

キマシタヨw
やっぱりいつ叩けばいいかの勘は衰えていなかった!
精錬は確実に黒字な気がします(ホクホク

これからもタイミングを逃さずがんばりたいと思います!

(成功して外でてギルチャで報告してから、あ、記念SSだ。と思ったのは内緒
[PR]
by aya_popo | 2006-01-28 18:19 | クホ。

またも製造を

製造にまたも挑戦
今日は海東剣です。
水は5回目でやっと成功;
火は2回目でした。
ぴかさんが珍しく失敗してましたがぐいんの呪いのようです(ぇ
ぴかさんがもうすぐLV79になりそうでうちのプリと公平組めそうです。
最近誰も誘ってくれないので、ぴかさんと光ろうと思います(ぇ
[PR]
by aya_popo | 2005-08-21 23:55 | クホ。

ソドメ~

風ソドメできました~
今日は1/2☆
確率的には勝利です^-^

その後紫箱5個ほど開けましたが撃沈。

ぴかさんの狩りに乱入したりしてました。
先日、鋭い鱗を寄付してもらったのでそのお礼の鍛冶屋的支援です。
製造の大変さを初めて目の当たりにした気がしました・・・
がんばれぴかさん><
[PR]
by aya_popo | 2005-08-18 19:25 | クホ。

カンカンっ

今日は久々に露店出してまとまったお金を手にしたので、
製造にチャレンジです!
とりあえず風ダマ・・・

カンカン・・・☆

やりました。ダマはこれで終わりですw

次に自分で使うソドメです。
火!一撃☆
土!一撃☆
おお3連続成功だー
支援してくれたビオラさんありがとうー
勢いに乗って水ソドメもチャレンジだー

・・・・

orz

5連続クホー

最後は無事できたんですがねw
あとは風だー

今日の成績は9戦4勝。確率的にそんなもんかなって感じですね。
ぷちにこだわる彩職人の属性武器が欲しい方はどうぞお気軽にw

そしてこっそりましろちゃんをLVあげたりしてました。
d0006728_1915334.jpg

ちょっと最近LV合わなくてハミゴにされてるので、この子をなんとか80くらいに引っ張りあげたい今日この頃です。
[PR]
by aya_popo | 2005-08-17 19:16 | クホ。

ざっと一週間ぶりですk

今日は朝からやんちゃしました・・・
くほ祭り!
80Mくらい消費し・・・
最後にやっとバックラが+9に・・・
結婚前に何やってんだあたしは・・・

それから船長が沸いたので、共に
なぜか城2へ(ぇー
はじめどうなのよ、と思いましたが。
d0006728_19544722.jpg

なんかそれなりに狩れてました(ぁ
武器は色々迷った挙句、聖斧と土2HAで。
まぁ時給は騎士団よりちょっといいくらい。
おもしろかったのでよかったですがw

次はスミスプリとごっつミノ~
やけにSPが足りません・・・
最終的には全滅と・・・
ガーゴイルがすごい脅威でした。
水付加すると叩けないのでー;
今度はインベもってこうかな・・・。

で最後は最下層の窓手。
ピンチになる事もありましたが、まぁ一番マシでしたw
ハンターBOTがやたらいて大変でした;;
[PR]
by aya_popo | 2005-07-27 19:58 | クホ。

早朝から過激にー

とりあえずクラウンとミストレス王冠がくほりました。





もう何も言うまいorz
[PR]
by aya_popo | 2005-06-30 07:32 | クホ。

頭装備模索中・・・

なんとなくクラウン買ってみました(ぇ
かっこいいかと思ったんですが・・・
実は微妙??(ぇー

クホらないように気をつけますよ。
[PR]
by aya_popo | 2005-06-28 19:55 | クホ。

+7になりました。

マフラ叩いたら+7になったのでウィスパー刺しました。
ピラ地下で牛狩るときは木琴なのでこれで少し、回復剤が少なくてすみそうです。
[PR]
by aya_popo | 2005-04-10 08:09 | クホ。