カテゴリ:リアルな出来事( 50 )

壮絶なるバトル

今日は朝から部屋の片付けです。
ちなみに1週間はかかりそう(ぁ
今度は本気と書いてマジです(ぇー

えーと現金が6000円散らばってました(ぇ
あと図書券2000円とお食事券3000円・・・

あの小銭貯金みたいなやつありますが、500円玉で30万円溜まるとかいうやつ。
うちは部屋自体が貯金箱だったみたいです(謎
ちなみにオケラはあれ以来沸いてません。。。
時どき泣き声が聞こえるのは幻聴でしょうか(ぁ

しかし、収納スペースのキャパシティが絶対的に足りません・・・
これからどうするか考えます・・・
誰かに車出してもらってクローゼットくらい買わないとなんとも・・・
つーか引っ越そうかしらw
[PR]
by aya_popo | 2005-10-02 20:08 | リアルな出来事

月日が流れるのは早いもので・・・

気づいたら9月も半分終わってますね。
ぽぽのHPも更新されないまま10kHITまであとちょっとです(ぁ
しっかりしないとなぁ。
久々の日記なのに特にネタもなく(ぁ
[PR]
by aya_popo | 2005-09-16 19:54 | リアルな出来事

まだまだ残暑が厳しいですねー

夜勤だと夜寝るのが大変です;

さてさて最近のあたしですが。
いまさらながらパワプロ12を購入してサクセス三昧です(ぇー

なんかチームも作れるので頑張ってます。
その名も「イズルードぽぽないつ」(ぇー
エース・ぐいん打たれすぎorz(ぇー
CPUナックル打ちすぎ!カットボール打ちすぎ!orz

まぁそんなわけで若干接続が下がってますが、
しばらくしたらまた戻ると思うので、ご心配なくです。

実はゲームやってる時間がそれほどないくらいやることいっぱい溜まってるのは内緒です・・・・
[PR]
by aya_popo | 2005-09-12 19:51 | リアルな出来事

終焉

とうとう長かったような短かったような休みも終わりです。
なんか寝てばっかりだった気もしますが(ぁ
まぁ明日からまた普段通りの生活。
うへーやる気でねーw
[PR]
by aya_popo | 2005-08-17 03:02 | リアルな出来事

ちょっとお掃除

・・・部屋の掃除です!
ここ4年完了したことがありません(ぇー

というか物を納めるところがありません!
引っ越すしか・・・

何はともあれROの方が無事製造スキル獲得。
プリはMEになりました・・・
製造の方はまぁ楽しいんですが・・・
ME・・・モンスターより他プレイヤーが敵に見えます(ぁ
なんとも・・・世知辛い・・・。
やっぱりプリは支援が一番です・・・
BSは製造スキル獲りましたがOTとARは確保してあるので、とりあえずの戦闘はこなせます。
娘のシリアとGD3に行って見ました。まぁぼちぼちと・・・1%稼ぎました!(ぁ
夫婦よりも狩りの相性がいいかも知れないと思ったのは内緒です(ぁ

ROつなぎっぱなで
まぁまったりと掃除をしてみて・・・
3日ほどでゴミ袋がビールやチュウハイの空き缶で満杯になるのは仕様でしょうか。
あ~な~つやすみ~っ(何
これでいいのだろうか。。。。
まぁだらだらするのは好きだからいいか~(ぁ
[PR]
by aya_popo | 2005-08-11 20:07 | リアルな出来事

みんなみんな生きているんだ友達なんだ。

ミミズだーって オケラだーって アメンボだーってー

とまぁいきなりなんだと言う話ですが。
なんとこのオケラが部屋に沸きました(ぇ
何やらジージーとうるさいなぁと思ってその場所に近づくと
なんかこおろぎっぽいのが・・・
おお、オケラだ。

超久々の再会です。

なつかしーっと思いながら追いまわし、やっとの思いで捕獲して、
外に逃がしてあげましたが・・・

このオケラ。土の中にいるのがメジャーです。
形もぷちもぐらって感じですしねっ
まぁ。おけら(ケラ)というとあまりいいイメージはありません。
散々な言われようですがね。虫ケラとか;;

しかしなめちゃいけません。
このオケラ、土を掘る以外にも、
泳ぐこともできるし!空だって飛べます!
そう、陸海空の覇者なのです!(ぇー

それに虫の苦手な人はまぁ論外ですが、
よーくみるとつぶらな瞳がとてもチャーミングですよ?(ぉ
例えて言うならばサワガニみたいな目です(ワカリニク
手(前足)はひらべったくていかにも平泳ぎしそうな感じ!
おなかはぷにぷにです(ぁ

人間は傲慢な生き物です。
自ら霊長を名乗る傲慢っぷりです。
まぁ仮に人間が生物の頂点に立っているとして
ありがちですが、弱きを慈しむ心を持つ事が本当の強さなんではないでしょうか。
[PR]
by aya_popo | 2005-07-20 00:55 | リアルな出来事

先週まで色々と忙しく

稼働率が半減してました。

仕事が少し落ち着きそうなので、ちょっとはマシになるでしょうが
まったりぼちぼち再び音楽のお勉強中です。
趣味に関してはほぼ独学なので、かなりの根気が必要ですが
ぽぽないつ主題歌目指して頑張りたいと思います。
[PR]
by aya_popo | 2005-06-20 06:59 | リアルな出来事

ギルドのHPのトップに落書きしてみる。

絵書いたの久々だなぁ
あたしに見えれば幸いです。
最近いろいろあってなかなかROする時間がとれません;;
4月になったら暇なはずだったのに(`皿´)
[PR]
by aya_popo | 2005-03-31 23:50 | リアルな出来事

ちょっとひと段落。

色々ありますが少しづつやる事を消化していきます。
今日は部屋のお片づけ。
明日はまた一つ歳をとるよーです。
いい歳して、な~にやってんだか(何
まぁいっかまったりぼちぼちやろう・・・
片付きませんorz
[PR]
by aya_popo | 2005-03-27 23:42 | リアルな出来事

いろいろと・・・

やることが多いです。
今週は遊べる時間が減りそう(キット
あと今週末はちょいと出張もどきなので、集会は欠席っぽです。
[PR]
by aya_popo | 2005-03-23 06:49 | リアルな出来事