カテゴリ:リアルな出来事( 50 )

結婚か・・・

今日はリアルで知り合いの結婚式にいってきました。
まぁ消化行事ですね(ぇ

地味に結婚かぁ・・・いいなぁ・・・
なんて思ったのは内緒(ぁ

ROの方はアチャがちゃくちゃくと地道に育ってます。
なんとかダンサにしないとねぇ・・・
次はバード予定。
(シリルが鳥やれやれうるさいし(ぁ
[PR]
by aya_popo | 2006-01-15 23:47 | リアルな出来事

対してよく眠れるわけでもなく

まぁ、雪が積もってなくてよかったー

仕事いてきます
[PR]
by aya_popo | 2006-01-07 06:58 | リアルな出来事

安眠?

今日はなんか会社のお正月イベントで低反発枕が当たりました。
その名も『スーパーマイピロー』

・・・うさんくさい(ぁ

日本語にすると『超私の枕』・・・

・・・うさんくさい・・・

まぁちょっと早速試してみますか。

というわけで明日も仕事なので寝ます~

ノノノ
[PR]
by aya_popo | 2006-01-06 23:33 | リアルな出来事

あけましておめでとうございます。

いやぁついに2006年ですねぇ。
年始はスノボに行って参りました。
まぁそれはそれは楽しかったですよ(ぁ
毎年の恒例行事で楽しみにしてますからねぇ
で実家から戻ったのが5日の昼頃でした。

昨日はMVPをなんと6回とりました!
フリオニ3回怨霊3回です。
ぽぽないつの面々で9回かなw

そろそろフリオニはソロでも全然いけるみたいです。
怨霊はなんとか狩れるって感じでした。
彩もついに97。
オーラが出たらBOSS狩りにいきたいですね~
ちなみにドロップは何も・・・。

ま。。。
さぁ今日は初仕事だ。
まったくやる気でないなぁw
[PR]
by aya_popo | 2006-01-06 07:04 | リアルな出来事

ペンギンパラダイス

今日は大阪は天保山にある水族館
海遊館に行ってきました。

動物園から急遽行き先変更、今朝集合時間が決まる等
なかなかにしてやっつけ予定でしたが無事いきました。

駅を降りると看板があります。

む? ペンギンパレード・・・

館の前にペンギンががが!
うおやばい!
なんだこれ!

なんか地面にじゅうたんを敷いて、その上をペンギンが闊歩していきます。
・・・
d0006728_23533322.jpg

やばいw超らぶりぃw

よちよち歩きです。走るときは手を広げます。
なんていうか キーン!!!!!です(ナニ

もうなんていうか萌えw

まぁパレードも無事終わって
中へ(実はパレードは無料

とりあえず水槽のトンネルです。
エイとかが空飛んでます。

まぁカワウソからハジマリ色々と・・・
そしてペンギンでまた止まる。
30分ほど止まる・・・・

途中おもしろい魚を発見しました。
d0006728_2353380.jpg

その名もブラックスミス!
なんか地味ですw
熱帯魚ちっくなくせにw
まぁBSはいぶし銀ってコトでFA


海遊館と言えばジンベイザメ。
世界最大の魚類です。
でかーいです。
なんていうかでかいものは好きです。
海遊館のジンベイザメも幾度か代代わりしています。
名前は遊ちゃんだそうで。5mちょいだそうです。
でかいのは10m超えるとか。
確かに前に来た時はもっとでかかったような気がしました。
2匹居た頃もありましたね。

ナニを隠そうあたしは海遊館マニアです。
多い時は週3回くらいいってました(ぇ
海の生き物は癒されますよ~。
可愛いのからグロいのからでっかいのまで
しかしペンギンがなんと言っても印象深かったです。
目が恐かったですが・・・なんか鋭い・・・

イルカのコーナーでは、イルカと泳ごう!
その名もドルフィンスイムなるイベントがありました。
機会があればチャレンジしてみたいと思います。
どうやら要予約だったようで(泣

これからも海遊館は要ちぇきらです。

まぁ最後に関係ないですがうちの愛犬のベガです。
d0006728_23542816.jpg

動物っていいですね~^^
[PR]
by aya_popo | 2005-12-11 23:54 | リアルな出来事

しょんぼり

どうもお久しぶりです。
落ち込み気味の榊原彩です(ナニ
最近イマイチ元気がないです。
理由はってー言うと色々あるんですが。
まー人生色々って感じで(謎
気がつくと溜息ばかり。
けど天下は統一しました(ぇー

昨日は晩の9時就寝。今朝は6時起床。
めっちゃ健康的だー(ぇー
なんか相当疲れてるっぽいです。
まぁのらりくらりやっていこうと思います(ぁ
[PR]
by aya_popo | 2005-11-07 06:59 | リアルな出来事

明日は久々のお休み

病欠を除くと明日はかなり稀なおやすみです。
仕事もなかなか大変です(何
もうちょっとで仕事切れそうですが・・・
まぁなんとかがんばりたいです。
来週はまた夜勤みたいです。
めちゃくちゃ寒そうなので、体調崩さないようにしないとなぁ・・・

最近はぼちぼち三国志やってます。
曹操を放置しすぎてにっちもさっちもいかなくなった気がしますが(ぁ
まぁそんなこんなで相変わらずまったりやっていきますよ。

しまった・・・
この間、アインとゲフェニア行った時、日記書くの忘れたorz
[PR]
by aya_popo | 2005-10-28 06:43 | リアルな出来事

さわやかに天高く馬肥ゆる時期となりました。

急に朝晩の冷え込みが酷くなりましたが風邪などひいていませんか?
あたしは季節の変わり目には必ず体調を崩す事で有名です(ぇー
やれやれって感じですが、まぁもうすぐ冬ですねー
この間まで半袖だったのに~って感じですが。
今年は雪降るかなぁ・・・
うちは雪は結構珍しい方なので、積もる事は滅多にないですし。
雪合戦とかしたいですね~。
冬は昔は嫌いでしたね。寒いのは苦手なので。
今は好きになる事ができました。
というより四季を愛する事ができたというか。
お正月は毎年、スノーボードに行きます。
最近まったく運動してなくてかなりやばい状況ですが・・・
ちょっとマジで健康に気をつかわないとなぁって感じです。
運動不足もそうですが。
食生活もかなり荒れてますね・・・
食べる為に生きてると言っても過言ではないので、体調崩して物が食べれないと
ものすごく元気がなくなります(何
食欲の秋っていうか年中食欲なので(謎
食べるしか娯楽がないわけじゃあないですよ?w
[PR]
by aya_popo | 2005-10-25 06:44 | リアルな出来事

こんばんわ

今日も病欠でした。
お腹イタイのだけはなんとも体が言う事をききません。
熱が38度くらいあっても普通に(?)仕事してるんですが(ぇー
お腹痛いのは勘弁です。
まぁ2日も休んだ甲斐あって復調の兆しです。
ご心配(してないかもしれないけど)おかけしました。
[PR]
by aya_popo | 2005-10-18 22:06 | リアルな出来事

とりあえずお腹痛くて倒れそう

どうもこんばんわ、腹痛は友達。榊原彩です。(謎
またも謎の腹痛に悩まされ御飯が食べれません。
とりあえず今日も一日くたばっておきたいと思います。orz
[PR]
by aya_popo | 2005-10-17 07:38 | リアルな出来事