カテゴリ:リアルな出来事( 50 )

おひさしぶりです。

かなり久々の更新になりました。

それというのもなんかお疲れモードです。

あぁ3年くらい寝たい・・・(ぇー
[PR]
by aya_popo | 2006-04-03 19:22 | リアルな出来事

うへ

昨晩は焼肉食べて帰ったら
椅子で寝てました。
そのあと布団で寝ました。

うん。それだけですよ?(ぁ
[PR]
by aya_popo | 2006-03-18 07:28 | リアルな出来事

あやの東京珍道中

まぁ
2日から6日にかけて江戸に攻め込んでました。

初日。
ぼのさんも船長も仕事だったので、カート(転がせるかばん)背負って東京見物です。
とりあえず東京についたのは14時くらい?
んでまず新宿へ。

新宿に荷物置いてうろつく予定が・・・
ロッカーあいてねぇ
さすが大都会ロッカーも満員です。
それを船長に報告すると・・・
船長:かーとぶーすと使えw

まだBSだからないよorz

船長:原宿とかはCRしながらでないと歩けないぞ

重量90%でスキル使えないよorz

まぁそんなくだらない応酬もありながら六本木ヒルズへ

なんつーかでかっ!
しかもどこがどこに繋がってるかわからん!
リアルグラストヘイムかよ!

まぁぶっちゃけ歩き疲れました。
何故か3/3OPENの店が多いしね!orz
けど東京タワーが見えて綺麗だったー
しかもなんか雨降り出すし。
で夜になって船長家へGO!
最寄の駅についたら℡くださいとの事で。
ついたので電話しました。

で電話でナビ
すぐ終わりました(何
だって駅から徒歩30秒なんだもんw

まぁいきなり家に乗り込むすごいチャレンジ
つーかぼのさん声高いよ!

しばらく我が家の如くくつろいでいたら
船長が帰還!

船長:ょぅ
あや:ちゃー

RO内と同じような挨拶でリアル1stコンタクト(ぁ
しかも

船長:ダリィ スーツダリィ

おお。少し感動しました。
やっぱり ダリィ はリアルでも口癖か。

でその後ごはんを食べつつRO内と変わらない会話(ぁ
そしてお土産に持っていった謎の大阪の地酒
その名も『浪速正宗』
なんで秀吉じゃないんだよ!大阪城も写ってるのに!
まぁ名前がネタっぽい挙句
生まれも育ちも関西人が初めてみた代物なので買っていったんですが、

普通にうまいし!

2人して瞬時に空にしましt

でその後ワインがでてきたり焼酎飲んだりで結構夜更けまでだべり

翌3日。。。

船長・あや:あったまいってー

二日酔いです。
船長は仕事さぼりでs
その後昼過ぎまで爆寝し、その後
ウイニングイレブン8をプレイ(ぇ
ほんとは観光行く予定だったんですがね
なんていうかだるかったです。
うちのせいじゃないよ?
あの家自体が何かすごいだるくなるオーラを出してた(ぇー
で夜になってぱんだ現る。

感想は でかっ! 以外の何もありません(ぁ
婚約者様も連行(?)してきてみんなで近場の焼き鳥屋(?)へ

なんかすごい刺身みたいなどっちかというとタタキか
ササミが驚異的においしかったです*ノwノ

一人部外者みたいなの(私)が混ざってましたが
みんなでぱんだの結婚をお祝いです。
船長曰く「かるまぱが結婚するなんてすげぇ時代だよ」
まったくd(ぁ
と言うか最近うちの周りで結婚が流行ってます(何
イヤミかy(何

まぁそれから
結局・・・
酔ってるか
酔ってウイイレしてるか
二日酔いか
二日酔いでウイイレしてるか
稀にRO?(死
東京まで行って呑みとウイイレしかしてない始末(ぁ
ぶっちゃけ微妙には色々あったんですよ?w
ただ集約すると呑みorウイイレ(ぁ
本当はアキバに行ってリアルオタクを見て
「よし、うちはまだ大丈夫だ(何」
って思うつもりだったのに・・・
東京まで行ってゲームばっかしてたらかなりのオタクだy
まぁササミはおいしかったです*ノwノ

日曜日に軽く残してきた武勇伝の詳細は秘匿しまs

帰りの新幹線で食べたのは『鹿児島地鶏弁当』(ぇ
ほんとどこ行ってきたのやらw
荷物増えるのイヤだったので、おみやげも0(ぁ
で帰ってそっこー夜勤だったのは仕様です。
微妙に疲れましたがめちゃめちゃおもしろかったです!
ぼのさんから散々、「あやと船長は同じことばっか言う」
といわれる始末。
けど決定的に違うとこもあり!
それは血液型。
船長はAであたしはB
テーブルの上にこぼしたものをすぐ拭くか否かの差です(何
あたしは 拭 き ま せ ん !(ドーン

あと散々言われたというか自分でも思ったのが
なぜか標準語くさい言葉を喋ってました。
生粋の関西人なのに・・・
でこっちもどったらまた関西弁と(ぉ
けどやっぱりマックじゃなくてマクドだよ!

また近いうちに行こう。
あんだけやって勝った記憶のない船長にウイイレで勝ちに(またウイイレかよ
もう観光の予定は組まずにウイイレしにいこう(ぇー

来月はウイイレ10が発売される模様。
発売されると多分伊豆の道具屋前のBSが応答なくなる可能性が大です(ぁ
ウイイレがもたらした副産物
1・他の事がやる気おこらない
2・帰りを一日延ばす
3・喉が枯れる

いいことない・・・(ぁ

まぁ船長&ぼのさんはじめいろんな方々お世話になりました~
またお世話になるので先に断っておきます(何
[PR]
by aya_popo | 2006-03-07 11:37 | リアルな出来事

前の携帯は無理だったんだけど・・・

今回の携帯は携帯からブログ投稿できるみたい!
これで若干投稿率UP!?

まぁ、あやの東京珍道中は帰ってから書こうかなぁ

まぁ5日ほど滞在した割りに対して書く事ない気がしないでもない(ぁ
[PR]
by aya_popo | 2006-03-07 01:35 | リアルな出来事

時代の流れすげー

先日携帯買い換えたと言いましたが
すげーぜ!
音楽きけるぜ><b

ちょっと感動しましたw

3和音でぎゃーぎゃー言ってた時代が懐かしい(ぁ
まだまだ分からない機能がたくさんありそうなのでしばらく遊べそう。


ところで今朝、1万円拾いました(ぇー
[PR]
by aya_popo | 2006-02-28 00:11 | リアルな出来事

最近寝るのめちゃくちゃはやい。。。

指切るし。。。
寝るの早いし・・・
もんQしかしてませんがLVはあんまりあがってませんw
まだ72のままですw

最近はチームぶりんくに張り付いて
狩りに連れていってもらってますが
どこいってもすぐなむ;
やっぱり金剛とってオ役立ちしないとですねっ
[PR]
by aya_popo | 2006-02-17 06:46 | リアルな出来事

ついに髪を切った。

昨日。ついに髪を切りました。

ついで言うと昨日は21時には寝ました(ぁ

ん~、途中何度か目さめたけど。
よく寝た感あるかなぁ~

よし、今日も頑張ろう!
[PR]
by aya_popo | 2006-02-13 06:24 | リアルな出来事

やれやれだぜ(何

昨日はいつの間にか寝てました。

今朝は8時と見間違えて
4時におきました(ぇ

何やってんだが(ぁ
[PR]
by aya_popo | 2006-02-04 07:16 | リアルな出来事

うわ・・・w

寝た気がしないw
ずっと布団の中にいたけど・・・w
うー;
まぁ仕方ないから仕事行くか・・・・
[PR]
by aya_popo | 2006-01-17 06:44 | リアルな出来事

最近・・・

物凄く眠れない日が多いです・・・
悩みでもあるのかな?(何
で寝なくてもあんまり眠くないので特に問題ないんですが(ぇ

まぁそんなわけでアチャやってました(死
ただぼーっとしてるよりいいかと想って。
スミスがJOB1あげるの手伝ってくれていい感じになってきました。
手伝ってもらってばっかりだなぁ・・・
けどその助けに報いるタメにも頑張ってダンサーにならないとなぁw
まぁぼちぼちやりますか
土精祭りで転職だ!
・・・転職までcが出ないことを祈りますw
このペースだと遅くても今週中には転職できそうだー

けどきっと今晩は早く寝ます(ぁ

今週の土曜日は呑みにいくので、きっと集会でれません。
[PR]
by aya_popo | 2006-01-16 07:00 | リアルな出来事