カテゴリ:リアルな出来事( 50 )

若干疲れ気味・・・

旅行の後遺症なのか仕事が忙しいのか
なんか疲れが溜まってなかなか抜けませんorz

まぁまだそんなに仕事がやばいわけではないはずなんだが・・・
今月末はかなりやばそうだg

やれやれ・・・
[PR]
by aya_popo | 2006-09-09 07:05 | リアルな出来事

あや in 北海道

えーと8月の25日~29日までさくっと北海道に行ってきました。
まず25日のフライト・・・ANA773便。
おみやげは神戸たまご・・・はぢめて見た(何
あとは浪速正宗・大吟醸!
ついでに背中になんでやねん!と書いていたTシャツをネタでげっと。
2時間弱で着くようで、普通に寝てたらさっくり着きました。
相変わらず飛行機は乗るのめんどくさい・・・
1ヶ月前の予約の段階で間違って帰りも25日だった武勇伝もあるけど(何

まぁ何はともあれ着きました、さくっと外に出てみると涼しい~
なんかカラっとしてるしね。
んでまぁ到着口の前でぱんだを待つ・・・
なんか飛行機が遅れたようで
んで電話が来たので取ると・・・
「ついたー。今外でタバコ吸ってるー」
外かよっ!
人が中で待ってるのに!
まぁ何はともあれせんちょらを待つ事に
さくっとモスバーガーで待機・・・
ぱんだはローソンで買ったビールをモスで飲んでましt
何はともあれ、注文でてくるのおせえええええええ
どんなファーストフードだよ!
まぁそんなこんなで東京組が到着。
んでせんちょもモスでエビスビールのんでましt
まぁ集合したところで電車で札幌へ。
ビール片手に電車に乗る一同、すごい迷惑でs
何はともあれ札幌到着。
んでタクでせんちょのパパの家へ。
激しくサッポロビール園の横でした。
まぁさくっとビール園へ。
うまい!涼しいし最高だ!
大阪のビアガーデンとかが馬鹿みたいでした。
そして夜はススキノへ
色々飲み歩いて、帰りました。
帰っても飲んでましt

2日目。
予想通り具合悪い軍団。
それでも昼頃まったりと小樽へ。
うに丼を食べました。
どんぶりにご飯の上にうにがギッシリ!
TVみたいでしたy
次はなんかガラス屋へ、しかもなんかよくわからないうちに移動(ぁ
で次はゆうじろう記念館へ。
なんか色々スケールがでかかったでs
せんちょとぱんだの話いわく、トイレも豪華だったとk

で次は、さっくりとなんかスーパーみたいなとこへ
普通にカニがでっかいやつが売られてたり
さんまが39円だったり
鯖がおいしそうでした。
あんなん家の近くあったらいいなぁ・・・

そして晩御飯はビール園で、ジンギスカンを食べました。
おいしかったけど、うちは体調が悪くてすこぶるブルーでしt
で帰ってからUNOをやったんですが・・・
一度もあがれなかtt
ムカツク・・・
ぱんだもだけどな
でその日は次の日に備えてさっくり寝ました。

3日目
レンタカー借りて一同富良野へ。
まったり行って富良野へ。
なんか北の国からめぐりの旅でした。
うちはあんまり北の国から見てないので微妙でしたが・・・
さよっちはすごいマニアでした・・・
まぁ羊が居たりしてのどかでしたねー
北海道ーって感じ
富良野カレーおいしかったし!!!!
カレーバンザイ
まぁそんなこんなでぐだぐだと旭川で晩御飯。
またもジンギスカン。
なんかしゃぶしゃぶは元々羊の肉だったそうです
遊牧民が羊をさくさく食べれるように編み出した食べ方だとかー
んで食べて帰還
UNO再戦する元気も無く睡眠。

4日目
今日はあやの日!
うちの希望で乗馬をする事に!
だがあいにくの雨・・・何故d
とりあえず北海道神宮へ。おまいり~
で次は羊が丘でぼーいずびーあんびしゃすしに行きました(謎
ひつじがぱらぱらといてまぁのどかでした。
アメがぱらぱら・・・まぁそれでも強行してルスツへ
馬には乗れました。
おもしろかったー
なかなか言う事きいてくれないしな・・・
結構必死・・・
で帰ってせんちょパパと晩御飯へ
レンタカー屋のねーちゃんとかにだまされつつ、ガード下の居酒屋へ~
なんか色々ありえないものがあっておいしかった~
でがばがば飲む
男山も五郎さんのようにがばがば飲む(何
でその後はカラオケへ
色々激しかったでs
で帰ってベランダでまったりしてたらカギしめられt
しばらくしてぼのさんに救出されたけど
そしていつのまにか寝てましt

5日目
やっぱり若干二日酔d
まぁ飛行機時間決まってるのでさくっと千歳へ
でラーメン食べたけどなんか微妙でしt
多分頼むものが悪かったんだn
で東京組が先発で帰還
そのあと1hとか時間あったんですg
でなんかうまそうな駅弁ならぬ空弁があったので購入
飛行機やっぱり暇で食べましt
なかなかおいしかったですよ
まぁ重いカートをひきずり家に帰還
現在に至る。

ま~色々あったけど相変わらず呑みが多かったでs
まぁ東京行くよりは旅行っぽい事をざっくりしたので
全然楽しめましたが!
また行きたいですねー
次はどこかな・・・
九州かなー
[PR]
by aya_popo | 2006-08-29 18:24 | リアルな出来事

上陸

北海道についた
すごい涼しい気がする。
[PR]
by aya_popo | 2006-08-25 12:02 | リアルな出来事

昨日は花火を見てきました

地味なやつなのかと思ってたけど結構すごかったー
じべた座り込んで見上げて首がちょっと痛かったけど
まー夏じゃのぅという感じでした。

帰りみち久々にガストに行きました
じゃーじゃーうどん辛かったデス まる
[PR]
by aya_popo | 2006-08-06 14:43 | リアルな出来事

部屋を片付けた方がいい

足にカッターナイフが刺さりました。
痛いです。
けどやっぱり片付けないんだろうなぁ・・・
[PR]
by aya_popo | 2006-07-31 23:40 | リアルな出来事

特に何も

自分のブログを久しぶりに見たっ(何
[PR]
by aya_popo | 2006-07-27 07:03 | リアルな出来事

海行って来ました。

週末海ってきました。
日焼けが痛いです。
しかも帰って即仕事です。
[PR]
by aya_popo | 2006-07-17 19:45 | リアルな出来事

敗北・・・

イングランド負けちゃった;
まぁ勝負の世界はしょうがないです。
ポルトガルに頑張ってもらわないとっ
[PR]
by aya_popo | 2006-07-02 23:51 | リアルな出来事

世界一を決める大会-イングランド愛

昨晩は、ドイツ-アルゼンチンの準々決勝が行われました。
結果だけ見ればホスト国ドイツがPKを制し準決勝に駒を進めたんですが・・・

して今晩はイングランド-ポルトガル
もちろん応援しますが、ファンであるからこそ・・・
まだイングランドはここまでスペックの力を十分に発揮できていないような気がします。
オーウェンを欠く現状でも、タレントは申し分無く(若干フォワードに不安が残る)が
もっともっとやれるような気がします。先のエクアドル戦でもグループリーグでも
どこか安心感がないというか。。。。
その中でもエクアドル戦ではやはりキャプテンベッカムがフリーキックを決め
そしてシュートはなかったもののルーニーも彼らしいプレイが覗き始めました。

テリーのミスをAコールがフォローする前半のシーンでは、結果防いだから良かったものの
テリーらしくないミスも・・・目立ちました。
まぁ強豪国・イタリア、フランスも大会が進むに連れ本領を発揮してきています。
すでに4強にドイツ・イタリア

今晩の試合も見逃せません。
もちろんイングランドそして、ブラジルVSフランス。
後者の試合はジダンの引退試合になりかねません。
最盛期の力はないにしてもやはりジダンはゲームを作れる選手です。
大勢ブラジルで決しているという世の説もありますが、
まだアンリがおとなしいのでこれが爆発すればまだまだわからないんじゃないかと・・・
ブラジルは個人的な意見としてロナウジーニョ選手がやっぱり気になります。
マジコ・クワドロ騒ぎですが、私としてはやはりロナウジーニョはバルサのように1.5列の位置がベストなんじゃないかと・・・
ロナウドも調子を上げてきており流行優勝候補筆頭に相応しいチーム・・・
順当に行けばイングランドの次の相手・・・
今日のポルトガル戦でイングランドが大爆発する事を期待してます。
それにしてもポルトガルもデコが出られないなんて・・・
あのクソ審判め!!!!!!!
Cロナウドの怪我も気になります・・・
さぁウダウダ言っても仕方ないですね、今晩の試合をしかと見届けましょう・・・
ここで私の予想(期待)イングランドイレブン!

                     ルーニー

Jコール       ジェラード           ランパード     ベッカム
               
                   ハーグリーブス

Aコール      ファーディナント       テリー        ギャラガー

                     ロビンソン


この4-1-4-1な感じがいいかと。。。(エクアドル戦の)
ジェラードかランパードがボランチの位置まで下がって4-2-3-1もいいかもしれません。

今日の試合時間ドイツが暑くない事を祈る。。。
[PR]
by aya_popo | 2006-07-01 08:56 | リアルな出来事

予選も大詰め

さてさてイングランド×スウェーデンの試合は今大会のイングランド戦で
一番白熱した感じだったんじゃないでしょうか!
私は仕事で見れなかった・・・てか放送なかったしね・・・
何よりもJコールの1ゴール1アシスト!
そしてMan of the Match!
ん~やっぱりJコールいいね!
ですがその2-2の代償はあまりにも重く;
オーウェンが負傷・・・;
オーウェンはユニフォーム買う時にJコールとどっちにしようか迷ったほどです・・・
イングランドの選手はみんな好きですがね!
オーウェンはコメントとして『けがをした瞬間に重いと分かった。負傷してW杯の舞台から外れるのは大変なショック。チームメートが頑張って成功を収めてくれることを確信している』
と無念さと共にイングランドのチームメイトに熱い想いを語っています。
マイケルがいなくなったのはあまりにも痛いが!彼の分まで頑張って欲しいです!
Go for No1! England!!!!!!


果てさてがけっぷちの日本の話題を・・・
クロアチア戦を終えて絶好機を逃したヤナギサワ選手のコメント

『急にボールが来たので、足の内側で蹴ればよかったが、外側で蹴ってしまった』

もはや言葉はありません・・・
そんなFWがいるチームが勝てるほどW杯は甘くありませんよ・・・
ボールが急に来るのは当たり前なんじゃ・・・
アシスト出した加地も浮かばれないよ(シンデナイ
てかもう誰もパスなんて出さないよ!
まぁ外すまでは1万歩譲って赦しても
そのコメントはないだろ!w
ネタでも言っちゃいけないだろw

まぁそんなFWがいてバロンドールも取った世界的FW、我らがイングランドのマイケル・オーウェンは右ひざ靱帯損傷で戦線離脱・・・
サッカーの神様は・・・運命の女神様は残酷だ・・・

まぁ今夜、日本ブラジルですが。
もう奇跡しかないですね・・・
ボールが急に来たらシュートもまともに打てないFWがいるチームが2点とる事自体奇跡です(ぁ

だが、これだけは忘れてはならない。
私の記憶が確かなら
奇跡は人が起こすもんだ(ドーン
[PR]
by aya_popo | 2006-06-22 10:39 | リアルな出来事