カテゴリ:狩り狩り( 40 )

眠れる獅子が光る時!

とうとうオーラまで@3000expとなりました。
思えば色々ありました。

土曜日にオーラ式をやりたいと思います。
Aura the shining glory!!!!
[PR]
by aya_popo | 2006-06-26 21:32 | 狩り狩り

眠れる獅子が目覚める時?

がんばりましたw
やっとこさ98です。

いつもどおり廃屋ですが廃屋はオーラホムが結構います。
ゼリーが多いですね。鳥さんも稀にいます。
なんかホムは仕様がモンスターと同じらしく、囲まれてもFLEEがさがらないんだとか。
それにしてもオーラ出すには200M必要だそうです。
みんながんばっとるんだねぇ・・・

オーラひつじは見たことないです・・・
ひつじはダメなんですか・・・
[PR]
by aya_popo | 2006-06-24 08:32 | 狩り狩り

目覚めた眠れる獅子!?

みなさんおまちかね(?
彩のLVをあげはじめましたよ~w
まったりと~
昨日は蒼さんが90になったとの事で。
リヒ3に行って見ました
予想以上にしっかり狩れて^^
sヘルムなんかも拾いましたし
2FではMVPから紫箱ももらいました^^
まだ8%程度ですが、まったり頑張りたいと思います。
[PR]
by aya_popo | 2006-05-18 09:37 | 狩り狩り

積年の願い 成就!

昨晩、ぼのっぷりとゆいちゃんで騎士団1へ行ってました。
まだまだおぼつかない騎士捌きでしたが、
MHをなんとか撃退するとそこに・・・

なんとカーリッツバーグカードががが!

騎士団通い続けてはや数年・・・
やっとこさです・・・

この勢いで深淵cも出すぞーとばりばりやりましたが
2度死んで;

95はなかなか遠いですが頑張りたいです。
INTあげたい・・・
[PR]
by aya_popo | 2006-04-15 11:22 | 狩り狩り

モンクを目指して

昨日は寝すぎました(ぁ
朝の7時から晩の10時まで爆睡です・・・

で、
まぁ十分寝たところで昨晩からアコ祭りです。
とりあえずシリルがスナイパーになったと言う事で
これはチャンスとばかりに狩りに誘ってみました。
はじめは崑崙へ!
スナイパー強すぎますyp
ニューマブレス係りとして活躍しました(ぁ

で、パピヨンをなめて敢え無くやられたアコライト・・・
仕方ないので次は時計へ!
すごいうまいw
そんなこんなで
d0006728_10313531.jpg

LVがあがったり(ぉ

まぁしばらくしてシリルが寝たので、こっそりソロへ。
モチロン地下水道です。
ここしかありませんorz

ウィローとカエルにしてみたので、SPは随分楽になりました。

で、しばらくソロで頑張ったのち、
今度は医師団員のうなと崑崙へ。
医師団なのに殴りアコばっかりですg
うなはコンボ志望のAGI型です。
そして・・・
速度10熱いw
殴りアコペアは結構狩場で脚光を浴びてました(何
しかもうまいうまいw
BASEが特にガンガンあがります。
しかし、ネックは・・・
そうパピヨン・・・
あたらんしw
痛いしw
こんな状況なるし(ぉ
d0006728_10382447.jpg

立ったまま寝てますねwうんw

ぎゃんぎゃんあげて、うなは仮眠にいきましたとさw

で、うちはしばらくまたソロで・・・
と思いきやDLに轢かれたり・・・
(なんでうちはおいしいとこに限ってSS撮ってないんだろう(ぁ
まぁそれでも頑張って
やっとこさ61/47ですw
そろそろ全職JOB50転職も現実味を帯びてきました。
もうちょっとだーw

(・・・ちらっとサイト見てたら、モンクの転職クエストめんどくさそうだなぁ・・・w
[PR]
by aya_popo | 2006-02-06 10:41 | 狩り狩り

ぼこっ ぼこっ ぼこっ

殴りアコライト・・・桜井小町
果敢にも残影指弾型と言う酔狂なモンク志望。
そして最後のJOB50転職伝説でもあります。

夜中にめいりぃに付き合ってもらって、窓へ突撃!

・・・・

完全ブレス要員ですねorz

ヒール量も低いし・・・

HLないから共闘も入れれないし・・・

ガーゴが沸いたらニューマして叩くくらいですか・・・w

それでもめいりぃは文句も言わず付き合ってくれましたw
ありがとうーw

んでめいりぃがQK行ったので果敢にソロです。
狩場はGH地下水道

だーれもいません!w

ガーゴにニューマ!して
ぼこっ ぼこっ ぼこっ

風属性攻撃とかチャージアローがニューマで防げませんが・・・
なんとか狩りになってました。

モチロンだんごむしは逃げです。

ん~ホルンバックラーで挑んだんだけど。
ウィスパーが痛いからカリツの方がいいかなぁ。

ついでに、SPが足りないよ!
ウィスパー4とかに囲まれるとあっぷあっぷですw

それでも頑張る!
しばし狩っていたら・・・
d0006728_55443100.jpg

あがったーw
やっとこさ53/40
まだまだ道のりは遠いですが、これからもまったり頑張って行きたいです。
ソロの狩場でSPがなくなって座ったのとか久々かもw
バフォJrの琥珀ちゃんとの親密をあげるためにも頑張らないとねw
[PR]
by aya_popo | 2006-01-30 05:56 | 狩り狩り

最後の関門

全職JOB50転職最後の関門はアコライト⇒モンク

ガーゴが一番おいしそうなのでとりあえずGH外へ


・・・・いない!w

しかも暗闇になることが発覚w

まぁそれでも中へ進もうと・・・
カタコンでミミックに撃沈orz

気をとりなおしてアマツへ!

火属性攻撃がニューマで避けれず撃沈(ぁ

まぁそれでもアマツの方が安全ですねぇ

ところでバフォJrを連れてたんですが、死にまくって親密あがらず・・・


むむむwこれはKIAIしかないですねぇ
根気強くやるしかなさそうですw
一番苦手かもw

まぁそれでもRO始めた当初の目標に向かって日々邁進!
無事転職できたら次は二次のJOBカンストを目標に頑張りたいと思いますw
とりあえず士気をあげるため、☆たんぽぽ医師団☆設立しました(ぇー
マスターが殴りアコって・・・

・・・BSのオーラ?
まぁいつかなるでしょw

まったりまったりー(ぁ
[PR]
by aya_popo | 2006-01-28 10:06 | 狩り狩り

たんぽぽ歌劇団

昨日鳥(マイ)ブームに乗って[GUILD][☆たんぽぽ歌劇団☆]を設立しました。(ぇー
いまのところ雷鳥ギルドの予定です。いまのところね
過激団になる日もそう遠くはないでしょう(ぇー

まぁそんなこんなで、座長閣下は
d0006728_9284938.jpg

70になりました。
ふぅなんとかひと段落です。
4日で70ならぼちぼちのペースかな(死
ケミは2日で70で放置ですが(ぁ
まだ鳥は頑張りますよーw
70/36・・・
JOB40でニヨ5のようです。
JOB40になる頃にはBASEも@1か2はあがってるでしょう・・・・

色々シミュレートとか人の話とか聞いてステとかもJOB補正にあわせて
あげていきたいです。

そんなところですごいアチャセットが欲しいんですがワニcとか高すぎ;;
[PR]
by aya_popo | 2006-01-26 09:36 | 狩り狩り

廃人と呼ばないで

バードなりました(ぇ
d0006728_17503536.jpg

DEX先行ははやり遥かに楽でしたねぇ。

なんというか演奏楽しいですねw
ダンサの時もそうでしたが、
今度はシリルと合奏もできます!
d0006728_17553215.jpg


さぁて@はもんQだけとなりましたが、
しばし鳥やろうかなw
ハンタより楽しいかも(ぁ
[PR]
by aya_popo | 2006-01-23 17:56 | 狩り狩り

新たなる閣下伝説。

ついに鳥起動です!
名前は悩んだ末に『桜井 優慈』(ぉ
やっぱりDEXと言えば閣下でしょう(ナニ
なんとかガンバッテブラギをみんなにプレゼントしたいです。
あとシリルダンサとの協奏、ニヨルドの宴・・・

はてさて今回はダンサの時とうってかわってDEX先行です。
先行どころかDEXしかあげてませんがw
みさ吉に少し手伝ってもらってBASE30弱からずっと土精です(ぇー
アサを思い出しました。
全弾DSで、おもちをがぶがぶ食べながら狩ってます。
DEXどこまであげましょうか・・・
土精3確でAGIかINT振るのもいいかも・・・
DEXは最終的にはカンスト近くなると思います。
AGIも90↑で(ぉ
残りはINTに注ぎたいと思います。
まだまだなんですが、一応バードも結構やる気ですw

みんな中途半端で止まってしまってますが。
うちのキャラ達は結構気にいってます。
ダンサーも向いてませんが、あのFLEEは魅力的ですしw
幸運のキスで結構クリが飛び出たりで楽しいです。
いずれ全職完成したら、今度は全職JOB50を目指したいですねw
あわせてJOB100計画!(ぁ
まぁまだまだ先は長いですが、こつこつやって行きたいと思いますw
HPの方にはキャラを晒しておくので、LVと時間が合えば狩りにさそってくださ~い><
[PR]
by aya_popo | 2006-01-23 03:11 | 狩り狩り