人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予選も大詰め

さてさてイングランド×スウェーデンの試合は今大会のイングランド戦で
一番白熱した感じだったんじゃないでしょうか!
私は仕事で見れなかった・・・てか放送なかったしね・・・
何よりもJコールの1ゴール1アシスト!
そしてMan of the Match!
ん~やっぱりJコールいいね!
ですがその2-2の代償はあまりにも重く;
オーウェンが負傷・・・;
オーウェンはユニフォーム買う時にJコールとどっちにしようか迷ったほどです・・・
イングランドの選手はみんな好きですがね!
オーウェンはコメントとして『けがをした瞬間に重いと分かった。負傷してW杯の舞台から外れるのは大変なショック。チームメートが頑張って成功を収めてくれることを確信している』
と無念さと共にイングランドのチームメイトに熱い想いを語っています。
マイケルがいなくなったのはあまりにも痛いが!彼の分まで頑張って欲しいです!
Go for No1! England!!!!!!


果てさてがけっぷちの日本の話題を・・・
クロアチア戦を終えて絶好機を逃したヤナギサワ選手のコメント

『急にボールが来たので、足の内側で蹴ればよかったが、外側で蹴ってしまった』

もはや言葉はありません・・・
そんなFWがいるチームが勝てるほどW杯は甘くありませんよ・・・
ボールが急に来るのは当たり前なんじゃ・・・
アシスト出した加地も浮かばれないよ(シンデナイ
てかもう誰もパスなんて出さないよ!
まぁ外すまでは1万歩譲って赦しても
そのコメントはないだろ!w
ネタでも言っちゃいけないだろw

まぁそんなFWがいてバロンドールも取った世界的FW、我らがイングランドのマイケル・オーウェンは右ひざ靱帯損傷で戦線離脱・・・
サッカーの神様は・・・運命の女神様は残酷だ・・・

まぁ今夜、日本ブラジルですが。
もう奇跡しかないですね・・・
ボールが急に来たらシュートもまともに打てないFWがいるチームが2点とる事自体奇跡です(ぁ

だが、これだけは忘れてはならない。
私の記憶が確かなら
奇跡は人が起こすもんだ(ドーン
by aya_popo | 2006-06-22 10:39 | リアルな出来事
<< 眠れる獅子が目覚める時? 日本、背水の陣 >>