すごくくだらないカルマ

人生の目標ってなんだろう。
私にとってはきっと『幸せ』になる事です。
すごい漠然としててなんだかわからなかったんですが。
だっておいしいもの食べて幸せ~
なーんもない日にごろごろーってしてて幸せ~
好きな人と一緒にいるときは幸せ~
って幸せと思う事は人生沢山あります。
けどそれが幸せになったのかはわかりません。

そんな中で最近わかって来ました。
幸せになるって無理なんだと。
だからきっと幸せになるって、この世を去る時にニヤって笑うことなんだと思います。
こいつ馬鹿だろって思われるかもしれないけど、
自分の人生を振り返った時に幸せになったかわかるんだと思う。。。
一杯笑って一杯怒って一杯へこんで・・・
自分だけが自分が幸せかどうか判断できるんだと思う
人が何を言おうと自分が良かった!!!!!!
と思えるような人生にしたいですね。
さーてこれからどうしよう(何

わからんが私は幸せになります。
それが私が生まれた理由です。
[PR]
by aya_popo | 2006-06-03 18:33 | リアルな出来事
<< 日本×クロアチア 買っちゃった>< >>