人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のデート!?

今日は明け方にぶんさんと狩りにいきました(ぉ

BSとアサこのでこぼこレアカップルは
狩り場もレアです(ぉ

なんと龍3!

まぁボスも実装されたそうで、見にいってみようかと
あたし自体、龍MAP実装直後に行った以来かもw

まぁそんなこんなで

やっぱりFLEEがたりませn
AGIとVITは相性悪いのよねー

まぁぼちぼちやってると
久々のデート!?_d0006728_1041387.jpg

なんかいたw

なんか何体か会いました
シニョンだすらしいよーとか言ってると
久々のデート!?_d0006728_1063474.jpg

ほんとにでたーw
(なんで後ろ向いてるとこ撮ってんだろw)
びっくりですw

で、そのあとぼちぼち狩ってると
ヒィグン?なんだっけ?ボンゴンの強化版みたいなやつ
のカードもでました(ぁ
なんか微妙ですw

まぁ帰って清算~
サイコロ勝負で勝利してシニョンをゲッツしました。
優唯ちゃん行きです。(売れよ!
by aya_popo | 2006-03-20 10:10 | まったりRO
<< おひさしぶりです。 うへ >>