人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼこっ ぼこっ ぼこっ

殴りアコライト・・・桜井小町
果敢にも残影指弾型と言う酔狂なモンク志望。
そして最後のJOB50転職伝説でもあります。

夜中にめいりぃに付き合ってもらって、窓へ突撃!

・・・・

完全ブレス要員ですねorz

ヒール量も低いし・・・

HLないから共闘も入れれないし・・・

ガーゴが沸いたらニューマして叩くくらいですか・・・w

それでもめいりぃは文句も言わず付き合ってくれましたw
ありがとうーw

んでめいりぃがQK行ったので果敢にソロです。
狩場はGH地下水道

だーれもいません!w

ガーゴにニューマ!して
ぼこっ ぼこっ ぼこっ

風属性攻撃とかチャージアローがニューマで防げませんが・・・
なんとか狩りになってました。

モチロンだんごむしは逃げです。

ん~ホルンバックラーで挑んだんだけど。
ウィスパーが痛いからカリツの方がいいかなぁ。

ついでに、SPが足りないよ!
ウィスパー4とかに囲まれるとあっぷあっぷですw

それでも頑張る!
しばし狩っていたら・・・
ぼこっ ぼこっ ぼこっ_d0006728_55443100.jpg

あがったーw
やっとこさ53/40
まだまだ道のりは遠いですが、これからもまったり頑張って行きたいです。
ソロの狩場でSPがなくなって座ったのとか久々かもw
バフォJrの琥珀ちゃんとの親密をあげるためにも頑張らないとねw
by aya_popo | 2006-01-30 05:56 | 狩り狩り
<< やっとこさ オーラ式! >>