最近・・・

物凄く眠れない日が多いです・・・
悩みでもあるのかな?(何
で寝なくてもあんまり眠くないので特に問題ないんですが(ぇ

まぁそんなわけでアチャやってました(死
ただぼーっとしてるよりいいかと想って。
スミスがJOB1あげるの手伝ってくれていい感じになってきました。
手伝ってもらってばっかりだなぁ・・・
けどその助けに報いるタメにも頑張ってダンサーにならないとなぁw
まぁぼちぼちやりますか
土精祭りで転職だ!
・・・転職までcが出ないことを祈りますw
このペースだと遅くても今週中には転職できそうだー

けどきっと今晩は早く寝ます(ぁ

今週の土曜日は呑みにいくので、きっと集会でれません。
[PR]
by aya_popo | 2006-01-16 07:00 | リアルな出来事
<< ダンサー誕生 結婚か・・・ >>