人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテ前の死闘

夜勤明け。
さぁアサシンガンバロウ。

・・・

ODで爆死・・・
そんなさなかまためいりぃ捕縛。

監獄へ。

必死になって狩って・・・

リビオ3とか㍉ですよ。。。orz

死ななければ時給700k弱でるんですけどね~w

で気を取り直して廃屋へ。
ここでの狩り方はプリが背負ってグリムグリムグリム。

SPは常に50くらいを彷徨います。
だんごむしにはりつかれたらナムイですw
しかも蟲どっちも必中達成してませn

まぁそんなこんな悪戦苦闘しながらも、
メンテ前の死闘_d0006728_19313043.jpg

無事71にw

アサシンおもしろいです。
なんかプリやるより忙しい(ぇ
プリは最近支援はブレスIAマニピくらいしかしないので(ぁ

しかもなんか新鮮味があって。。。
まぁそんなこんなでまったり頑張って行きたいと思います。
by aya_popo | 2005-11-15 19:32 | 狩り狩り
<< アサシン大好き! 獅紅神拳伝承者 >>