さわやかに天高く馬肥ゆる時期となりました。

急に朝晩の冷え込みが酷くなりましたが風邪などひいていませんか?
あたしは季節の変わり目には必ず体調を崩す事で有名です(ぇー
やれやれって感じですが、まぁもうすぐ冬ですねー
この間まで半袖だったのに~って感じですが。
今年は雪降るかなぁ・・・
うちは雪は結構珍しい方なので、積もる事は滅多にないですし。
雪合戦とかしたいですね~。
冬は昔は嫌いでしたね。寒いのは苦手なので。
今は好きになる事ができました。
というより四季を愛する事ができたというか。
お正月は毎年、スノーボードに行きます。
最近まったく運動してなくてかなりやばい状況ですが・・・
ちょっとマジで健康に気をつかわないとなぁって感じです。
運動不足もそうですが。
食生活もかなり荒れてますね・・・
食べる為に生きてると言っても過言ではないので、体調崩して物が食べれないと
ものすごく元気がなくなります(何
食欲の秋っていうか年中食欲なので(謎
食べるしか娯楽がないわけじゃあないですよ?w
[PR]
by aya_popo | 2005-10-25 06:44 | リアルな出来事
<< 明日は久々のお休み やっぱりさぼりぎみ >>