人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れっつ朝狩り

朝からめいクルセに誘われて城2へゆ~じ発動です。
・・・・
・・・・・・SPない以外に言うことはありません。
INT120を先にしないと・・・
ですが新たな情報をゲットしたのでやる気はちょいUPです。(内容はひみつ

で、めいが御飯といいつつ寝たので、
ドラクエ3をまったりと(ぇー


そのあとはぐいんさんが来たのでハガレンの話をしばしして騎士団です。
芸がないとかイワナイ(ぁ

まぁ今日はかなり無茶もあったりしましたが。
ノリノリで狩り、SPは枯渇するわ白ポはなくなるわ散々でしたね。
今日は深淵様が多めでした。
血騎士とも交戦しレイドがいっぱいいたりと。
まぁそれでもギリギリ生き残れて良かったかなってとこです
れっつ朝狩り_d0006728_12133040.jpg

なんかマハラジャ(誰)が深淵様のスタンドのようです(ぇー
あたしもオーラだしながら残影使ってますね(嘘

そして2ラウンド目へ(他に特にやることなし
ただ狩るのもなんなので、SS撮って見ました(ぇー
れっつ朝狩り_d0006728_14104832.jpg

あたしの1725クリに耐え切れず空中分解する深淵様。
LAあれば3k↑かぁ・・・狙うの難しそうだけどw
まぁ深淵様と戦うのは楽しいですね。
メマー連発です(`・ω・´)
なんか最後にブロードソードが出ました。
微妙です・・・

まぁそんなこんなできめ台詞(ナニ
れっつ朝狩り_d0006728_1414323.jpg

by aya_popo | 2005-07-14 14:15 | 狩り狩り
<< Endymio Balladの... ひさびさすぎる臨時 >>